コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また熱がでた。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



昨日からまたミコちゃん熱出してます。
前回よりかなりつらそうです。
今日、小児科へ行ってきたのですが
まだ熱が出始めということでインフルの検査してもらってません。
明日、もう一回行く予定ですが
またしばらくお休みしないと・・・。

交換会のお品は出来上がってます。
後は発送のみなので安心ですが・・・。



いつも来ていただいてありがとうございます。
また元気になったらがんばります。




インフルじゃなかったらいいのになぁ~~。


  1. 2009/12/10(木) 21:32:00|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

あらら(;_:)
またお熱出ちゃったんですね
熱があっても元気だったら良いですけど 辛そうなのは
可哀想ですね(T_T)
インフルじゃない事を祈ってます。
コトノハ*さんも看病大変だと思いますが あまり無理しないで下さいね。
お大事に_(_^_)_
ミコちゃん頑張れ~!
  1. 2009/12/10(木) 22:07:33 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

わ~~心配だね~~
ほんとぐったりな様子を見ると、少々困らせてもいいから元気になって~って思うよね。
早くようkなるように願ってるね。
コトノハ*ちゃんも疲れ出ないようにね・・・
  1. 2009/12/11(金) 03:20:03 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

初めまして☆彡

初めまして。po*poといいます。
Reiさんところからとんできました。
お子さんのお熱心配ですね。。。
インフルでないといいですね!

お子さんの看病でお忙しいとは思いますが
Reiさんのblogを必ずcheckしてくださいね!!
ヾ(≧∇≦)〃

  1. 2009/12/11(金) 07:24:49 |
  2. URL |
  3. po*po #OuKlRFE.
  4. [ 編集]

お~、ミコちゃん><
大丈夫かなぁ、心配だねぇ。
今日は、寒いから病院に行くのもって思っちゃうけど、
行かないわけにはいかないねぇ。
ミコちゃん、早く良くなりますように。
コトノハ*ちゃんたちにもうつりませんように。
お大事にね。
  1. 2009/12/11(金) 09:30:13 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

昨日はおうちに寄ってもらってありがとう。
ミコちゃんそれからどうかな?
回復に向かってたらいいなあ。
みんな元気でクリスマス迎えられたらいいなあ。

私、やっぱり今日イオンに行っちゃいましたぁ^^。

  1. 2009/12/11(金) 16:08:47 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

ミコちゃん心配だね。
寒くなったもんね。
早くよくなるといいですね。

お大事にです。


↓オソロワンピわかゆい♪
シンプルながらも凝ったデザインでステキです。

  1. 2009/12/11(金) 18:45:26 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

再びコメント・・・もう元気になったかな?

そうそう。
リンクやっと貼らせてもらいましたー。
プレ企画実施中です。
また覗いてね。

  1. 2009/12/12(土) 14:44:17 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

良くなったと思ったらまたお熱・・・心配ですね>_<
少しは落ち着いたころでしょうか?

子供の調子が悪いと親の心も体も
休まりませんよね。
コトノハ*ちゃんも看病疲れで倒れないよう
休める時に休んで乗り切ってねー!!!
ミコちゃん、早く元気になりますように(*vд人)
  1. 2009/12/12(土) 17:40:51 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

i-265morimiさん

いつもありがとうございます。
まだ今ひとつ体調が戻っていません。
ほんとはやく元気になってほしいです。
普段、元気の塊なだけに
余計つらいですね。
がんばります~~^^






i-266らるちゃん

ありがとう~~^^
まだ元気になってないのよ^^;
らるちゃんのイベントの宣伝しようと思ってたのに
ごめんね~~。
すっごい力不足だなぁ~って思ってね。
明日、がんばってきてね。
応援してるからね~。
ほんと行きたかったけど無理だから
またレポ楽しみにしてるよ。






i-265po*poさん

はじめまして~~^^
わざわざお知らせしていただいて
ありがとうございました。
とってもうれしいです。
po*poさんも当選ですよね。
おめでとうございます。
またそちらのほうにも遊びに行きますね。







i-265rikaちゃん

ありがとう~~^^
いつも心配かけちゃうねぇ。
まだ元気じゃないのよ^^;
早くもとのミコちゃんにもどってほしいなぁ。
ご飯もあんまり食べないし・・・。
食いしんぼなのに余計痛々しいの。
がんばって看病するね。






i-265ruuちゃん

うん。リンクありがとう~^^
プレ企画中なの~~??
後でのぞきに行くよ~~(笑)

ミコちゃん、まだ熱出てるの。
もうちょっとかかりそうだなぁ。






i-265noameriちゃん

ありがとう~~^^
早くよくなるようにがんばるよ。
noameriちゃんとこも気をつけてね。

ワンピ、おソロでお出かけしたいなぁ。
魔女宅みたいでしょ。(笑)






i-265こたつちゃん

そうなのよ~~^^;
直ったと思ったんだけどねぇ。
甘かったみたい。
ミコちゃんが寝たら一緒に寝てるよ。
いつもありがとう。
がんばるね~~。
  1. 2009/12/12(土) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/128-b4fc6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

