コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで・・・。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪





やっと、やっと回復しました~~。



でも、まだ油断はしちゃいけませんが・・・。



気がついたらもう12月。



早いですねぇ。








ミコちゃんも後は鼻水と咳が少し出るくらいになってヤレヤレです。
そろそろ、交換会のお品も仕上げてしまわないと・・・。
そんな中、どうしても食べたくなって作ったもの。




CIMG3460.jpg


                <マフィン>




レーズン入れたのと入れないの2種類。



となりでいたずら中




CIMG3459.jpg



こんなに元気になりました~~ププッ ( ̄m ̄*)








そろそろ本腰入れてがんばります。
やっぱり切羽詰らないと出来ない私・・・。
毎回、このパターン。
来年は余裕が欲しいなぁ~~~。




夜更かしできない体になっちゃった??(笑)








Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2009/12/05(土) 22:11:54|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ミコちゃん元気になって良かったです♪
イベント疲れの上に看病疲れ ホントお疲れ様でした!

マフィン美味しそ~ですぅ~(#^.^#)
私もそろそろオーブン使ったスイーツ作ろううかな♪
夏は部屋が暑くなっちゃってきつくて(笑)
  1. 2009/12/05(土) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

やっと、やっと みんなのところに落ち着いてゆっくり
遊びに来る事ができました♪
ミコちゃん、いたずらできるほど元気になって良かったね(*´▽`*)
子供が元気に笑顔でいてくれないことほど
親にとって辛い事ってないもんね。
本当によかったです。
コトノハ*ちゃんもイベントが終わってすぐの子供の不調で大変だったのでは。
張り詰めてた気持ちが緩んだ時が潰れやすいので
無理せずしっかり休養とってねー。

マフィン、いい色に仕上がってるね~♪
食べたくなっちゃった。
  1. 2009/12/06(日) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん元気になってよかった~♪
うちもやっといつもの調子になって来たよ(^-^)
元気が一番だよね!
コトノハ*ちゃんも気をつけてね☆

実は・・・わたしも作品まだできてないのー(>_<)
やらなきゃっと思ってるのに他の作ってるし^^;
時間はあったのに~。。。
  1. 2009/12/07(月) 07:04:37 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265morimiさん

おかげさまでなんとか復活(笑)しました。

食欲も無事戻ってやれやれです。
ウチも普段はオーブンあんまり使ってないです^^;
いろいろ美味しそうなケーキとか作りたいですけど
なかなか出来てないですねぇ。
簡単なドーナツとか大学芋くらい(笑)です~~。
作っちゃってくださいね。
  1. 2009/12/07(月) 21:21:41 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こたつちゃん

こたつちゃんとこももう大丈夫なんだね。
よかったよ~~。
ほんと子供が元気ないと
力でないよね。
私もつぶれかかったけど(笑)
気力で乗り切ったよ。
ほんとお互い気をつけようね。

おいしかったよ~~。
体があま~~いもの欲しがってて
少しお砂糖多目にしてあるんだよ。
コーヒーにあうあう~~(笑)
おすそ分けしたいくらいだよ(笑)
  1. 2009/12/07(月) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

rinちゃんとこもよかったねぇ。
ほんと元気が一番だよ。
少々いたずらしててもひっくり返ってごねても
やっぱり元気が一番??だよね(笑)

rinちゃんもまだなのかぁ~。
ちょこっと安心したよ。
今週中には完成する予定だけど
気合いれないとダラダラしそうなのよ。
がんばろうね~。
  1. 2009/12/07(月) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/126-f3c55180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

