コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れが・・・。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




イベントも無事終わり、ヤレヤレと思っていたところ・・・



どうもミコちゃんの体調がいまいちよくないです。




イベント当日、鼻がだらだらになっているとダンナさんよりメールが入って




次の日病院へ行った所ただの風邪のようだったのですが・・・




熱出てきたようです^^;




前回のコメントのお返事もまだ出来ていませんが



ちょこっとお返事遅れるかもしれません。




ごめんなさい。




また、調子がよくなってきたらちゃんとお返事しますので



しばらく待っていただけるとうれしいです。




お友達の所にも遊びに行けなくてごめんなさい。




直ったらゆっくり遊びに行くから待っててね~~。






  1. 2009/12/02(水) 21:42:43|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは、遅ればせながらイベントお疲れ様でした。
すごく素敵な空間で、写真を見ていてもワクワクしてしまいました。
近かったら行きたかった~(まだ言ってる)

ミコちゃんの具合は大丈夫ですか?
今の時期、色々流行ってるみたいだから心配です。
お大事になさってくださいね。
  1. 2009/12/02(水) 22:26:37 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

あら、ミコちゃん、大丈夫?
今日は、また、すっごく冷え込んでるもんね。
ママがそばにいてくれることが一番のお薬だもんね。
ミコちゃんと、ぬくぬく過ごしてあげて^^*
早く良くなりますように。
コトノハ*ちゃんも疲れが出ませんように。
お大事にね。
  1. 2009/12/03(木) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

 今晩は~。お疲れは如何ですか?イベントの後は本当に疲れますよね・・。私も未だに体調が整っていない感じがします。凄く脱力感があって・・。これではいけない!と、そろそろ交換会に向けて本腰にならなくちゃ!って思っているところです。
 随分寒くなってきて、風邪も流行っていますし、どうぞお子様とゆっくり休んで、体を癒して下さいね。
  1. 2009/12/03(木) 22:24:16 |
  2. URL |
  3. miduki #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

i-265まゆちゃん

ほんと~~、近ければ
きてきて~~~って言ってたよ。(笑)

おかげさまでなんとか元気になりました。
まだ鼻がぶすぶすだけどね^^;
ほんとこれから気をつけないとね。
心配してくれてありがとう。
  1. 2009/12/05(土) 20:40:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

心配してくれてありがとう。
ミコちゃんとお昼寝したりまったり過ごしたら
なんとか元気になりました。
鼻と咳がちょこっと残ってるけどね^^;
夜、眠れるようになったから
大丈夫かな。
  1. 2009/12/05(土) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265midukiさん

ほんとに結構疲れてました~^^;
気を使っていたのか初めてのことで
張り切りすぎたのか??(笑)
でも、おかげさまで親子共々元気になりました。
交換会の締め切りも近づいてきましたねぇ。
私も仕上げをしないと・・・。

midukiさんもどうぞお体気をつけてくださいね。
  1. 2009/12/05(土) 20:47:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/125-9b62b5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

