コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント「月曜市」レポ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日、初のイベント出店をしてきました~~。




昨日はなぜかぐっすりと眠ってきた私。ププッ ( ̄m ̄*)




とってもすがすがしい朝を迎えましたよ(笑)
(その2日ほど前はドキドキがピークで寝れなかったのがよかったかしら??)




イベント先のミスターハマ+はま茶の店内には早くから荷物が搬入されて




すっごい緊張しました。




ブースの場所が外からもよく見える場所だったので




ディスプレイにちょこっと時間かかりましたが




こ~~んな感じで仕上がりました。



CIMG3446.jpg

外から見たとこです♪



中からは・・・



CIMG3447.jpg  CIMG3448.jpg


CIMG3449.jpg


CIMG3450.jpg



こ~~~んな感じで始まりました。



たくさんのお客様に直に自分の作品を手にとって見ていただけて



ほんとうれしかったです。




しばらくしてお声をかけていただいたのは in my roomのSoeurさん
イベント出店もたくさんされています。
わざわざお声を掛けていただいてうれしかったです。
そしてお嫁にむかえていただいてありがとうございました。

こんな風にお話できるのも楽しいですね。



そして、いつもブログに遊びに来てくれているnoameri*ちゃん
お友達と遊びに来てくれました。
委託先のBerryさんでもお嫁にむかえてくれているnoameri*ちゃん。
いつかお会いしたいと思っていたので
お会いできてうれしかったです。
ちょうどバタバタとしていてあまり話せなかったですが
かわいい娘ちゃんと遠くから来てくれてほんとありがとう。
今度はゆっくりお話したいなぁ~~(//∇//) テレテレ

そして後からこんなお土産を持ってきてくれました。


CIMG3454.jpg



             ゆずのクッキー♪



おいしかったよ~~。
ruuちゃんとわけっこしていただきました。
いつもありがとう。これからも仲良くしてね。




とってもうれしかったことがありました。

来ていただいたお客様の中で

「次のイベントの予定はありますか??」

って、聞いていただいたこと。

とってもうれしかったです。

こういうお言葉はなかなか直に聞けないことだから

それだけでもイベント出店は大成功!!ですよね。

とにかくお天気もよくてたくさんの方に見ていただいて

そしてお嫁にむかえていただいて

ありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いしますね。







あ~~、無事終わってよかった~~。
みんなの応援あっての私。
ほんとありがとうね。






最後に・・・時々みてるかな??(笑)


いつも私のやりたいことさせてくれてるダンナさん。
今日はミコちゃんのお世話ありがとう。
気持ちよくイベント参加できたのも
ダンナさんの協力なしでは無理でした。
ほんと感謝してます。
これからもよろしく!!






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/30(月) 22:01:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

お疲れ様でした♪
大成功ですねe-420
やっぱ生の声で「次のイベント~」な~んて聞かれちゃうと
ほんと嬉しいですよねe-266

あと、ダンナ様もお疲れ様です^^;
我が家も一緒ですよ(笑)
  1. 2009/11/30(月) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. さみちる #VEIOABK.
  4. [ 編集]

イベント大成功おめでとうございます~♪
準備が大変な分、達成感や喜びも一入ですよね!!
ほんとにお疲れ様でした(´▽`)

ゆっくり休んでね~。
  1. 2009/11/30(月) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

イベント、お疲れ様♪
外からディスプレイが見えるのっていいね~
イベント知らないで通っても絶対お店に吸い込まれるよ^^
直接お客さんが作品を手にとってくれるのってうれしいよね。
  1. 2009/11/30(月) 23:46:35 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

コトノハ*さん、今日はお疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。ニットの帽子がよくお似合いでしたね~。

私の子たちも、面倒見て頂いてありがとうございました。
それと、お買い上げも有難うございます。とても嬉しかったです。
私はヘアゴム今は飾っています。
これからの季節あったかそうで、いい感じ。
言ってたストラップも作ってもらえると嬉しいです(^^)

では、これからもよろしくお願いいたしますね。
また、遊んでやってくださーい。

どうぞ、お疲れがでませんよう、ご自愛くださいませ。
  1. 2009/12/01(火) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #klO0/a7o
  4. [ 編集]

おつかれ~^^とっても素敵なイベントになったんだね!!
よかったね~♪
あ~(●´∀`●)本当に、私も行きたいよ~!!
そしたら、たっくさん差し入れしちゃうよ!!
で、ずーっといるかも(笑)
本当に、旦那様には感謝感謝だね!!
うちの旦那はだめだわ~(--)
仕事でも、嫌な顔してるもんね(怒)
じゃ。また素敵なイベント楽しみにしてるね!!
  1. 2009/12/01(火) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪

あっ、初コメや
いつも、読み逃げしてました(^o^;)
Soeurも、いまだにイベント前一週間は、眠れません(>_<)
妄想族なんで、寝る頃になると、あーでもないこーでもないって、色々考えてしまって。。。
前日眠れたコトノハ*さん、もしや度胸据わってる

またお会いしましょうね~♪

  1. 2009/12/01(火) 08:32:27 |
  2. URL |
  3. Soeur #-
  4. [ 編集]

お疲れ~(*ゝ∀・)
素敵な時間が過ごせてよかったねぇ。
直接、声をかけてもらえるのは、やっぱり嬉しいよね。
あ~、無事終わってよかったわ^^

ダーリンへの感謝の言葉も素敵だわ。
ほんとにそうよね。
理解と協力がなければ、できないもんね^^*
愛よ、愛(〃▽〃)ポッ
  1. 2009/12/01(火) 09:16:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日は本当にお疲れ様でした。
お会いできてすごく嬉しかったです!!
お目当ての可愛いアームカバーもgetできて(*^m^*) ムフッ

コトノハ*さんがされていたネックレス、すっっっっっごく可愛いですね(*´∇`*)
目が離せないくらい気になってしまって、私 挙動不審でしたよね…ごめんなさい<(_ _)>
ネックレス、Berryさんにもありますか?

これからも素敵な作品を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いしますv-22
  1. 2009/12/01(火) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした^^
大成功おめでとう御座います~e-267
お客さんの声を直接聞けるのって、とっても嬉しいですよね♪
の~んびりして疲れを癒してね(*´▽`*)
  1. 2009/12/01(火) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

こんにちは。

イベントお疲れ様でした^^
とってもステキな作品ばかりで目移りしちゃいました!!
ほんとコトノハ*ちゃんの作るもの、私の好みのものばかりだし、お会いできてとっても嬉しかったです♪

ネックレス大切に使わせてもらいますね。

今日の記事でリンク貼らせていただきました。

これからも頑張ってくださいね。
私も、コトノハ*ちゃんめざして丁寧に作れるようがんばろーーと!
  1. 2009/12/01(火) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

おつかれでした~~

お疲れ様でした!!
無事に終わったようで、ファミリーとしては、ホッと胸をなでおろし。。。(笑)
でもでも、ディスプレイもさっすが~!!とっても素敵♪
お客さまからもとっても素敵なプレゼントいただいて。。。
ほんとあたしまでうれし~~(><)
ほんとにほんとによかったね~
旦那様へのこの感謝の気持ち。いつまでも忘れないでね~~
あたしなんて、今なんか「ありがとう」の大安売りだよ(笑)
ではではほんとお疲れ様でした~~!!!
  1. 2009/12/01(火) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
大成功ですね!おめでとうございます♪
あぁ 私も生で手にとってみたかったです(T_T)

小さく書かれた(笑)旦那様へのメッセージ
とても気持ちが温かくなりました。
素敵なご夫婦なんですね(*^_^*)羨ましいです!(^^)!
  1. 2009/12/01(火) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

i-265さみちるさん

ありがとうございます~~^^
ほっと一安心しました。
生の声ってほんとありがたいなぁ~って
思いましたよ。

やっぱり同じですか??(笑)
ダンナさんにそう伝えます(笑)
  1. 2009/12/05(土) 20:51:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こたつちゃん

ありがとう~~^^
準備やらなにやらで大変だったけど
終わってみるとやってよかった~~って
感動しちゃいました。
達成感がうれしいよね。

ゆっくり休んじゃった(。-_-。)
もう、元気だよん。
  1. 2009/12/05(土) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

そうなの~^^
外から見てもらえて倍とくしちゃったかな~。
直接、手にとって見てもらうの
すごく緊張するね。
ドキドキしたよ。
でも、うれしかったよ。
  1. 2009/12/05(土) 20:58:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 聖祥さん

こちらこそお疲れ様でした~^^
帽子、似合ってましたか??(。-_-。)ポッ
ありがとうございます♪

私のほうこそヘアゴム買っていただいて
うれしいです。
ストラップもボチボチ取り掛かりますので
しばらくお待ちいただけるとうれしいです。

いえいえほんとまた遊ぶ時あれば
呼んでくださいねぇ(笑)
ぜひとも伺いますよ。
こちらこそよろしくお願いします。

  1. 2009/12/05(土) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

ありがとう~~^^
ほんとに家近かったら手伝って~~って
言ってたかもよ(笑)
差し入れ~~。いいねぇ~~(笑)
ずっと居てていいよ~~(笑)

そうなのね~。
ウチもあんまり頼んで出かけたことなかったから
ちょこっと心配だったけど
なんとかなる??みたいよ。

  1. 2009/12/05(土) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265Soeurさん

いえいえ~~^^
私も読み逃げてましたから・・・(笑)

Soeurさんも眠れないですか??
私も妄想入ってなかなか眠れなかったんです。
ところが前日は変に力ぬけたんですかねぇ(笑)
爆睡してしまいました~。
小心者なんですが・・・おかしいなあ??(。-_-。)ポッ

是非是非~~お会いしたいです~^^
よろしくおねがいします。
  1. 2009/12/05(土) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

素敵な時間だったよ。
ミコちゃん抜きでイベント参加したから
なんだか淋しかったような楽だったようナ~(笑)
だって、お買い物でも必ず一緒だし
一人で単独行動なんて
仕事の時以外ないからねぇ。
ダンナさんも長い時間見ることなかったから
疲れちゃってたわ。
まぁ、めったにないから何にも言わなかったよ。

いろいろ心配してくれてありがとう。
  1. 2009/12/05(土) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265Chicoさん

こちらこそわざわざ遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
おまけにお買いものまでしていただいて
うれしかったです。

ネックレス、ほめていただいてありがとうございます。
Berryさんには、もって行ってないんです。
全く同じには出来ないかもですが
よかったらお作りできますよ。
メールしてくださいね。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/12/05(土) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265SHIMAちゃん

ありがとう~~♪
お客様と直に接することなかったから
ほんと緊張したよ。
でも、手にとって見てもらえて幸せだった。

のんびりしたよ~~。
のんびりしすぎ??かも(笑)
  1. 2009/12/05(土) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

いっつもありがとう~~^^
ほんと感謝してます。
こちらこそ会えてほんとうれしかったよ。
家も近いし時間が合えばお茶したいくらいよ。(笑)

ネックレス、ありがとうね。
リンク、してくれてこれまたありがと!!

こらからもよろしくねぇ~~。
  1. 2009/12/05(土) 21:48:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ほんと無事終わって・・・。
いろいろと宣伝してくれたりありがとうねぇ。
その気遣いがとってもうれしかったよ。
ほんとお客様ってありがたいね。
感謝してもたりないくらいだよ。

ダンナさんも疲れちゃったみたい(笑)
長時間は無理って思ったんじゃないかな??
でも、何にも言わずにむかえてくれたから
うれしかったの。

ほんとありがとう~~^^
次はらるちゃんだね。
がんばってね。
  1. 2009/12/05(土) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265morimiさん

そんな風に言っていただいて
ありがとうございます。
とってもうれしいです。

そんな素敵でもないですが(笑)
どうもダンナさん、時々このブログを
覗いてる??ようで  ププッ ( ̄m ̄*)
一応、ちゃんとお礼しといたほうがいいかな~~って(笑)
今後のこともありますし・・・ね(笑)
  1. 2009/12/05(土) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/124-fe397d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

