コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ~~だ~~~~。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日は特に何もせず ぼ~~っと編み編みしてました。



いよいよ明日イベントです。




初めての出店でバタバタしちゃって



ブログでも緊張する~~とか不安げなことを書いてたら



たくさんのお友達に励まし、応援コメいただいて



めちゃくちゃ感激、泣きそうです。



ありがたい~~。



足向けて寝れないです。




宣伝までしてくれたり(らるちゃん、ありがと!!)




やさしいコメントしていただいて心のケアーもバッチリです。






とにかくこうなったら(どうなった??)ププッ ( ̄m ̄*)





楽しんできます!!






みんな~~~大好き~~。



(*ノノ) キャー










今日も訪問してくれてありがとう~~。








<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2009/11/29(日) 21:59:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いよいよ明日ですかv-352
そうですよ!何事も楽しむ事が一番!!
近くに住んでいたら一緒に楽しめたのに残念ですe-441
頑張ってきてくださいねぇ~
陰ながら応援してます!
  1. 2009/11/29(日) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

うんうん、楽しんできてね~
っていうか、楽しいよ~~
行ってらっしゃい~~(><)
  1. 2009/11/30(月) 05:20:17 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

うんうん、楽しんでくるんだよ~^^*
いっぱい勉強になることもあるだろうし、
出会いもあるだろうし。
今まで経験できなかったことが、
いっぱい待ってるよ。
がんばれ~~♪
  1. 2009/11/30(月) 09:05:22 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

イベント終わったかな??
お疲れ様でした!!
感想楽しみにしてます(^-^)

↓素敵に紹介してくれてありがとう!!
返事遅くってごめんねー(>_<)
娘がまた熱出して。。。
後でメールしまーす♪
  1. 2009/11/30(月) 14:17:11 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265morimiさん

ありがとうございます。
いっぱい楽しんできましたよ~~^^

応援ありがとうございました。
おかげさまでとっても勉強になりました。
イベント、参加するのが
夢でしたのでとりあえず夢かないました(笑)
次の夢に向かって精進しま~~す。
これからもよろしくおねがいしますね^^
  1. 2009/11/30(月) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ほんとにv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しかった~~~。
ありがとう~~^^

次はらるちゃんだね。
応援するよ~~~。
がんばってね!!
  1. 2009/11/30(月) 20:48:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

楽しかった~~~。
いっぱい勉強してきたよ。
会いたかった人にも会えたし
いい出会いもあったよ。
何事もチャレンジ!!だね~。
いっぱい応援してくれてありがとう。
心強かったよ。
  1. 2009/11/30(月) 20:51:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

無事、終わったよ。
楽しかったよ~~^^
とっても勉強になったの。

娘ちゃん、大丈夫??
ひどくないといいけど・・・。
お返事いつでもいいからゆっくり見てあげてね。
早くよくなりますように~。
  1. 2009/11/30(月) 20:54:30 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/123-69e7d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

