コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rinちゃんからのプレゼント

( ^ ^ )/ こんにちは~♪



今日は昨日届いたプレゼントのご紹介です。




少し前にお友達のrinちゃんのプレゼント企画に応募していたらなんと大当たり!!


そのお品が届いたので紹介させて下さいねぇ~~。



当たったのはかわいい巾着です。




CIMG3442.jpg



とってもかわいい生地の組み合わせにうっとりです~(#^_^#)ぽっ


CIMG3443.jpg



この花柄の生地とドットかわいい~~。



そして内布はなんとジャーマンファブリックだよ~~^^



CIMG3444.jpg



初ジャーマンです。


ほんと可愛すぎ・・・(*ノノ) キャー



ツボはいってます(笑)



プレゼントはコレだけじゃなかったよ。




CIMG3441.jpg



                <TATAMI>



中はこれまた可愛い花柄なの。



CIMG3440.jpg




もう、たまりませ~~~ん。



大事に使います。



誰にも触らせませんよ~~~(笑)



それと、子供たちにってかわいいオーナメント。



CIMG3438.jpg



CIMG3445.jpg



ミコちゃん、この頃よ~~くおわかりのようでして



私が荷物を解いていると必ずとなりでスタンバイ(笑)



この日も待ってました~~~といわんばかりの喜びようでした。



ほんとに子供たちにまで気を配ってくれてありがとう~~。



ナナはクリスマスツリーに飾るって大事にしまっているよ。



プレゼントいっぱいでほんと心あったまったよ。



大事に使わせてもらうね。



rinちゃん、これからもよろしく~(v^-^v) 仲良くしてね。








交換会のお品もそろそろ本腰入れないとねぇ~~。
大体、イメージは固まってきたよ。
喜んでいただけるようにがんばります。
みんなもう出来ちゃった??

そうそう、この間ミコちゃん1才半検診受けました。
ここまで順調に育っています。
みんなにあったかく見守ってもらってるおかげだね。
いつもありがとう~~。



ジャーマンファブリック、はまりそう~~~(((p(>v<)q)))!!
どう~~しよ~~~(笑)




今日も訪問してくれてありがとう~~~。








<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。






  1. 2009/11/28(土) 12:33:22|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんは♪
やっぱり、かわいいですね~、巾着。
私もrinさんのプレ企画、応募してたんです。当選、おめでとうございます!
一足早い、クリスマスプレゼントですね。
子供ちゃんたちへのプレゼントもかわいくて、さすがrinさんだなぁと思いました♪
  1. 2009/11/28(土) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

ステキだね~~うっとりするね。
憧れだよ~ジャーマンファブリックv-352

いよいよ明日だね、イベント!
行けなくてめちゃくちゃ残念。でも応援してるよ!
イベント宣伝勝手にしちゃった!事後報告でごめんね。
がんばってね!!
  1. 2009/11/29(日) 11:05:30 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

届いたねぇ^^*
やっぱり、かわいい、きんちゃく♪
rinちゃんの優しさ、感じるねぇ。
おまけ(とは言えないくらいよね)も素敵だもの。

いよいよだね。
準備万端だと思うけど、
緊張しちゃうよね。
でも、ruuちゃんと一緒だし。
楽しんできてね^^*
  1. 2009/11/29(日) 17:10:06 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

素敵ですね~♪
ジャーマンファブリックですか~最近見掛けますねe-420
なかなか手が出ませんよ^^;

イベント明日ですね!
準備も大変だと思うけど、応援していま~す!
沢山お嫁さんに行ってくれるといいね。

  1. 2009/11/29(日) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

i-265 moonさん

こんばんは~^^
かわいいですよ、ほんと。
とってもうれしいです。
当選、したのが夢のようですよ。
だってくじ運ないですから^^;
rinちゃんの気持ちがいっぱいでした。
クリスマスプレゼントみたい~って
子供たちが大喜びでしたよ。


  1. 2009/11/29(日) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ありがとう~~~(T_T) ウルウル
応援してくれて心強い!!
明日はがんばってくるね。
宣伝までしてくれて感謝してます。

ジャーマンファブリック、素敵だったよ。
ど~~しよ、がんばってきたご褒美に
ポチっちゃう??(笑)
  1. 2009/11/29(日) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

届いたよ~~^^
ほんと素敵なのよ。
ドキドキしちゃったわ(笑)
ジャーマンファブリック、禁断の香りがするよ。
                     ププッ ( ̄m ̄*)
おまけじゃないよ、ほんとに・・・。
気持ちがすっごいうれしくてありがたかったよ。

いよいよになってきたよ。
こうなったら思いっきり楽しんでくるね。
またレポ楽しみにしてて~~。
ありがと!!
  1. 2009/11/29(日) 21:37:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265さみちるさん

初ジャーマンですよ~(笑)
憧れですねぇ。
なかなか手がでないからほんとうれしかったです。
眺めまくってますよ。(笑)

ありがとうございます。
みんなに応援してもらって心強いです。
初イベントなんでもう楽しんできますね。
  1. 2009/11/29(日) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/122-83d158aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

