コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント予行演習

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




さてさて、今日は今度イベントに一緒に出店するruuちゃんのおうちで

予行演習(笑)してきました。



私たちの作品とC.Babyさんの布雑貨、Sky Windさんのポストカード、カレンダーなども販売します。



それで作品を並べて見ることに・・・。




CIMG3428.jpg



全体はこんな感じになりそうです。



CIMG3431.jpg  CIMG3430.jpg
CIMG3429.jpg  いかがでしょ??



今回がんばって作ったのは・・・66点



小さいものも入ってるけどやれるだけやりました。



自分的には大満足!!です。



後は当日を待つばかりです。



お近くの方、是非遊びに来てくださいね。







今日も遊びに来ていただいてありがとう~~。
寒くなってきたねぇ。
風邪ひかないようにみかんいっぱい食べてます(笑)
ビタミンCとりましょう~~~(笑)






<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。
  1. 2009/11/24(火) 21:56:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

こんばんは。
すごーーい。
あー楽しみ♪
今日友達とこのイベントに行く約束したんだーー♪
もうすぐですね頑張ってくださいね♪
  1. 2009/11/24(火) 22:25:04 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

もうちょっとですね!
体調整えて頑張って下さいね♪
行けそうにないので、陰ながら応援しています。

↓ミコちゃんに癒されますぅ(≧∇≦)
ほんと気に入ってもらえて嬉しいし♪
あのほっぺのファンですe-266
つんつんしたい~~~(^m^ )
  1. 2009/11/24(火) 22:45:23 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

うわ~、がんばったねぇ。
写真でも伝わってくるけど、
実際見たら、感動しちゃうと思う、私。
あとは、当日だね。
お天気がいいといいなぁ。

↓私も遠恋ネタ入れようかと思ったのよ。
コトノハ*ちゃんのお返事見て、
(。-∀-)ニヒ♪って思っちゃった。
やっぱり、離れてても、通じ合ってるわ~♪
  1. 2009/11/25(水) 08:47:34 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

もうすぐだねー!
近くならいけたのになぁ・・・
イベントが成功するように、遠くから応援してるよ~ヾ(*´▽`*)ノ

↓ニットキャスケットかわいすぎっ(≧∀≦)
実はこれに良く似た編み図もってて、去年から作ろう作ろうと
思いつつ未だ形になってない私。
やっぱりかわいいなー、欲しいなー。
  1. 2009/11/25(水) 18:36:47 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
イベントまであと少しですね!
66点ですか!?すご~い!!!
はぁ~近くに住んでないことが悔やまれます(T_T)

た~くさんお嫁入り出来ますように(*^_^*)
  1. 2009/11/25(水) 20:54:31 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

こんばんは、すごく沢山で見ごたえがあるわ~~!
66点って凄いですね(*^-^*)
私も、もっと頑張らねば~~~!!と刺激を頂きました。

↓の記事では毛糸の話ありがとうございました。
並太~極太のスラブで、編んでみたいなぁって思っていたので助かりました。ほんとにありがとう~~!
  1. 2009/11/26(木) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

イベント、もうすぐだね~
予行演習、いい感じだね♪
ほんと近かったら行きたいわ。
当日が楽しみだね。

  1. 2009/11/26(木) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

ディスプレイの予行演習、がんばられたんですね。
私もお世話になりまーす。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

で、昨日ruuちゃんの家に行って、全部の部屋を案内してもらったのに、どこにも作品がない!
あれ??
と思っていたら、コトノハ*さんに持って行ってもらったーって(笑)
だから、まだ作品見ていませーん。

Berryさんも行かせてもらったのですが、コトノハ*さんの作品も拝見しましたよ。かわいいのがあった~。
イベントで見られるのを楽しみにしています。
  1. 2009/11/27(金) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. 聖祥 #klO0/a7o
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

だんだん、迫ってきたよ~~。
ドキドキするわ~。
遊びにきてくれるんだね。
声かけてね。
あ~~ほんと緊張してきたよ~。
  1. 2009/11/27(金) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265さみちるさん

ありがとう~~♪
勇気100倍ですよ~。

すっごいミコちゃん気に入っててねぇ。
いっつも頭からかぶってお出かけ体制に・・・(笑)
昨日はウサギのぬいぐるみいれてましたよ。
ほっぺ、つんつんしてやってくださいな~(笑)
つんつんされると「はいってま~~す。」って
言うと思いますよ~~。ププッ ( ̄m ̄*)
ご飯食べる時につんつんしてたら
いつの間にかそんなこと言うんですよ。
  1. 2009/11/27(金) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

なんかねぇ、並べて満足して
もうやりました~~って感じしちゃっててねぇ。
でも、なんとなく緊張してて
やっぱり落ち着かないのよ。
イベント出店って大変だってよ~く分かったよ~。
みんなすごいなぁ~~。
感動してくれてありがと!!

ウシシ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱそうだよねぇ~~(笑)
同じ、同じ・・・びゃははは (≧ω≦)b
  1. 2009/11/27(金) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こたつちゃん

ありがとう~~~^^
とっても心強いわ。
当日もがんばってくるね。

こたつちゃん、あみあみすっごい上手だから
可愛いのになりそうだよねぇ~~。
スラブ入りの毛糸がちょこっと気になってるのよ。
こたつちゃんならどんなの使うのかしら。
作ってみて~~。
  1. 2009/11/27(金) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 morimiさん

応援ありがとうございます。
すっごい小さいのもあわせて66点ですが・・・。
目標が60点だったから
満足してます~~^^

お嫁いけるとうれしいですねぇ~~。
  1. 2009/11/27(金) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265まゆちゃん

まゆちゃんもすっごい作ってるよね~。
お洋服がいっぱいだから
こちらこそ刺激いただいてますよ。

いえいえ~~。
私もスラブ毛糸気になってたんで
出来たら見せてくださいねぇ~~。
  1. 2009/11/27(金) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

だんだん日が迫ってきたよ。
どきどきするねぇ。
緊張してしどろもどろになりそうな予感なのよ。
なんせ小心者だから・・・(笑)
がんばってくるね。
  1. 2009/11/27(金) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265聖祥さん

そうなんですよ~。
全部持って帰ってますねぇ。
私もカレンダー見たいなぁ~~って思ってたんですが
まだ見てないです。(笑)
当日のお楽しみですね。

当日お会いできるの楽しみにしてますよ~~。
  1. 2009/11/27(金) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イベント明日なんですね~♪
レイアウト重要だから予行演習大事よね!!
左にあるバッグをかけてあるもの(名前なんていうのー?)
らるちゃんも持ってたけど だれかの手作り??
ぺったんこで軽いけどいっぱいぶら下げられるから
すごく便利よね
明日ちょっと寒そうだけど たくさんお嫁に行ってくれますように=!
  1. 2009/11/29(日) 11:00:08 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

i-265きいちごさん

そうなんですよ~~^^
いよいよ明日になりました。
予行演習したんだけどどうも場所がイメージとは
違うようなので朝一で搬入になりそうです。
レイアウト、やっぱり大事ですよね~~^^;
がんばります。
名前なんでしょう??ねぇ。
あれはruuちゃんの旦那様が作ってくれたんですよ。
持ち運びには軽いしいっぱいかけられるから
いいですよね~~。

ありがとう~~^^
がんばってきます~~。
  1. 2009/11/29(日) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/121-e9115264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

