コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットキャスケット<LOVE>

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪



すっかりご無沙汰してます。




イベントへ持っていく作品も何とかそろって



値札をつける作業も昨日、完了しました。ヘ(>ロ<)ノ ワーイ



後は、ニットキャスケット<LOVE>を持っていこうかと思い



ボチボチしてます。



ほんとかわいい形で大好きです。




少し前にミコちゃんとナナに編んでいるので着画をご披露~~~ププッ ( ̄m ̄*)




CIMG3421.jpg   CIMG3419.jpg



ナナは大人用のM~Lサイズを被っています。



そしてミコちゃんです。



CIMG3416.jpg


CIMG3417.jpg  大きめなお花がかわいいです。

ミコちゃんは子供用サイズを被っていますよ。

4歳ぐらいまでのお子様ならコチラのサイズがいいみたい。


CIMG3418.jpg   お気に入りになってるみたいです。



<LOVE>を作った方ならお分かりかと思いますが

ひさしが小さいですよね^^;

それはそれで可愛いんですが今回、ちょこっと編み図をいじって

ひさし部分をやや大きめにしてます。

バランス的にはおかしくないと思いますが

どうかしら??

私もなんだけど(笑)ウチの子供たちは顔がまん丸。

なのでひさしが小さいと大きな顔に見えちゃう気がしてねぇ~(*´ー`) フッ

ひさしちょこっと大きめでいい感じです。

イベント当日にはミコちゃんが被っている子供サイズと

ナナが被っている大人サイズM~Lを(このサイズは私も被れるサイズだよ。)

何点か持っていきますね。




あ~~だんだん緊張してきた~~~(笑)




当日は<LOVE>かぶってますよ。私・・・(*ノノ) キャー







それと・・・・・・・

いつも仲良くしてもらっているrikaちゃんがやってたプレ企画のシュシュが無事届きました。


CIMG3426.jpg


お手紙まで入っていてとってもうれしかったです。

rikaちゃん、ほんとにありがとう。

これからも仲良くしてね。






今日も来てくれてありがとう~~^^
イベント終了まであと少しがんばります。






<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/23(月) 13:46:26|
  2. ニット小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんばんは、ナナちゃんのお鼻はその後大丈夫ですか、見た感じ大丈夫そうだけどもう痛くないかな?

LOVEも、↓のトートバッグも可愛い~~(*^-^*)
ひさしが大きいのも良いですね!
LOVEって、ルナモール以外で編みたい時って極太ぐらいの太さでいいのかどうかいつも悩みます(>_<)
コトノハ*ちゃんは何の毛糸を使ってますか?
差し支えなかったら教えてもらえると嬉しいです。
  1. 2009/11/23(月) 19:20:07 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

LOVEかわいいよねぇ。
ひさし、大きくしてもいいんじゃない?
ミコちゃん、正面から見た感じ、かわいいもん♪
コトノハ*ちゃんも当日会場に行けば、
かぶってるところが見られるのねぇ。
はぁ、行きたい^m^

シュシュ、載せてくれてありがとう♪
こちらこそ、仲良くしてね(〃ω〃)テレテレ♪
  1. 2009/11/24(火) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265まゆちゃん

こんにちわ!!
おかげさまで鼻は痛くないみたい。
意外と早く痛みも取れてよかったです。

私はルナモールで編んだことがないのよ^^;
いつもは極太か毛糸の表示の所で
かぎ針8号で編むといい具合なのを選んでます。
並太でも2本どりで編むともこもこした感じだし
一本で編むとすっきりした感じになります。
その辺は好みかな??
意外にどんな毛糸でもうまく編めちゃう感じだよ。
こんな感じですが・・・どうかしら。
また分からなかったところがあったら
言ってね~。
  1. 2009/11/24(火) 16:49:44 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

ウシシ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
よかった~~。
rikaちゃんが大丈夫だって言ってくれたら
安心よ。(笑)
ほんとだねぇ~。
近ければ来て~~って言えるけど
さすがに言えないわ~(笑)
いつか登場するかも??ププッ ( ̄m ̄*)

いえいえ~~~。
こちらこそ末永くよろしくね。
なんせ遠恋だから・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/11/24(火) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんはー!
可愛いね~♪
さくっと編めちゃうコトノハ*ちゃんすごい!!
ナナちゃんもミコちゃんも似合ってる~(*´∀`)
親子でおそろいいいなぁ♪
  1. 2009/11/24(火) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

ありがとう~~^^
イヤイヤそんなぁ~~~。(#^_^#)ぽっ
似合ってる??
うれしいわ。
ピンクもやっぱり小さい子はかわいいよね。
でも、すぐに脱いじゃうんだよ。
ゴムでもつけようか悩み中だよ。(笑)
  1. 2009/11/24(火) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/120-af385638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

