コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスステッチ

プレゼント企画 2月25日(水) 午後8時まで受付中です。


応募はこちらから  

プレゼント企画は終了しました。




( ‘∇‘ )ノ” コンチワー


今日は、ずっと家でこもってました。
おウチでぼ~っとするのもミコちゃんがいるので出来ないし
かといって何をしようか~??って考えて・・・


すぐに出来そうな小さなクロスステッチをやってみました。

最近、なんとなく紺色が好きなので紺色の刺繍糸を使ってます。


くるみボタンに仕上げてますよ~~♪



CIMG2502_convert_20090223163559.jpg

しかさん??にみえるかしら・・・(笑)



CIMG2503_convert_20090223163533.jpg

コチラは鍵のモチーフです。
いや~UPは 少したえられないかな~。
でも、いいや!!まだありますよ~(。-_-。)ポッ


CIMG2504_convert_20090223163508.jpg


コチラは、一応犬のテリアです^^;

娘のナナには残念ながらテリアに見えなかったようですが・・・(涙)


最後にコレ!!


CIMG2505_convert_20090223163450.jpg


王冠のモチーフです。
コレが一番かわいいかな??

全部で4個くるみボタンが出来ました。( ^ー゜)b

CIMG2506_convert_20090223163428.jpg


どれがお好みでしょう??

教えてね~~♪

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/23(月) 16:54:59|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

こんにちは。

私は、王冠が一番好みでーす。
私も今日はウチ篭りデーで、オークションに出品に励んでました。
本ばかりだけどねー。
  1. 2009/02/23(月) 17:20:30 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

王冠がいい~~~♪
最近、クロスステッチを始めて、
すっかりはまり気味のわたし・・・
ちょこっとできるのがいいですよね^^
  1. 2009/02/23(月) 19:10:06 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

カギがすきです♪
ステッチかぁ♪すごいですねえ♪
細かい作業が苦手な私には(;A'(ェ)'A``ちょっと無理かも・・汗汗
最近かじゅの洋服作りにはまってます♪
  1. 2009/02/24(火) 06:35:27 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

そうかあ~。(#^_^#)ぽっ
王冠、私も一番好きかな~。
オークション、また覗いてみるね~^^


i-265tomomama♪さん

そうですか~♪
クロスステッチされてるんですね~^^
ちくちくしてると楽しいです。
そうなんです。ちょこっとできるのもいいですよね~♪


i-265あみんちゅさん

鍵もかわいいでしょう~(笑)
お洋服、作るとかなりはまりますよね^^
私も次、何作ろうか考え中ですよ~(o^<^)o クスッ

  1. 2009/02/24(火) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

初めまして^^
私は「鍵」がいいなぁ~。
秘密を隠せるから♪
(秘密なんてないんですがね。)

可愛い巾着届いてますね。
どれもこれも可愛くて楽しい交換会でしたね。

意欲とは裏腹に時間が確保できず泣いてますが(^^;
これからも仲良くして下さいね。
  1. 2009/02/24(火) 13:48:11 |
  2. URL |
  3. nin.nin. #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265nin.nin.さん

秘密・・・う~ドキドキ!!(笑)
ほんとに楽しい交換会でしたね^^
私も時間がなかなかまとまって取れなくて・・・(涙)
毎日、あっという間に過ぎてます^^;;

こちらこそよろしくお願いしますね。
  1. 2009/02/25(水) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/12-6d4ba798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

