コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(続)  ミニトートバッグ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



この間のトートバッグの続きのご紹介です。





CIMG3410.jpg


ブラックリネンにドットの刺繍が入った生地を内と外に使ってみました。



CIMG3409.jpg


ポイントにお気に入りのタグ。
ポケットにレースはさんでます。



こんな感じで・・・



CIMG3411.jpg


茶色系とか後は今回普段あまり使わない赤色のも・・・



CIMG3412.jpg


意外と可愛く出来たような気がしてます。(自画自賛??)ププッ ( ̄m ̄*)



それで全部あわせて、6種類出来ました~~。



CIMG3414.jpg



どのコもちょこっとずつ違ってます。

タグの位置だったり色だったり・・・


全部イベントにもっていきますね。


お嫁入りできるといいなぁ~~~。







さてさて、前回の記事であったかいコメントありがとうございました。

あんまり気にしても仕方がないので

忘れることにします。

ほんと心配してくれてありがとう。

そうそう、ナナもおかげさまで鼻の青タンもとれて痛みもすっごくマシになってます。

来週のマラソン大会もがんばれそう~~みたいです。(笑)





今日は、黙々とタグやらカードを製作してました。
この作業が一番苦手です。
今週いっぱいでなんとか準備を終わらせる予定??です。
いよいよ切羽詰まってきたよ~~(笑)
がんばりまっす~~~ププッ ( ̄m ̄*)







<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/18(水) 21:55:45|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

トートバックって、シンプルなイメージがあるけど、
こんな風に柄ものと合わせたり、
レースをつけたりすると、すごくかわいいよね^^*
いろいろあると、選ぶのも楽しそう♪

ナナちゃん、よくなってきてるみたいで、よかった。
鼻ってふっとした時に手が当たったりするから、
そんな時痛くないかなって思ってたの。
痛みも早くなくなるといいね。

そうそう、そういう作業がめんどくさいけど、
やらないわけにはいかないのよね。
日にちも迫ってきてるね、
がんばれ~^^*
  1. 2009/11/19(木) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

う~ん(●´∀`●)かわいいねっ!!
6個も作るなんて大変だったでしょう!!
↓の凹むことにもめげず、がんばったねえ~♪
うまくお嫁入りできるよ。きっと~^^
  1. 2009/11/19(木) 19:22:34 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

こんばんは!
可愛いよ~♪
どれもこれも好きだなぁ(笑)
うち布付けるとまた雰囲気が違うね(o^-^o)
お嫁入り間違いなしだよ!!

↓ひどいね(`ε´)
見る気がないなら連れてこなきゃいーのに(-_-;)
うんうん、気にしないでね!!
ナナちゃん良くなってきて良かった(>_<)
痛いよねー。。。
まだまだ無理しないでね♪

プレ企画の練習ありがとう♪
色々あって来週には発送出来そうです^^;
もうちょっと待っててね~。
  1. 2009/11/19(木) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

ミニトート、たくさん作ったね~
ポケットのところのレースがかわいいわ♪

持ち手につけてある商品タグ?の写真、編み編みの
巻きバラよね?これもオシャレでかわいいわ^^
  1. 2009/11/19(木) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

もう忘れるなら余計なことは言わないね。
お鼻もよくなってきて良かったわ☆
早くよくなりますように。

トートバッグもたくさんあると
まようね~☆
どれもステキよ~
  1. 2009/11/20(金) 13:12:06 |
  2. URL |
  3. とらじろ #0brjZxgI
  4. [ 編集]

かわいいトートがたくさん♪
こういう画像見るとウキウキするわぁ~!
このレシピ私も持ってるから作ってみようかな?
こんなに可愛くなるとは思わなかったから放置してたのよね~。
まずはレシピ探しから始めなくては(笑)
  1. 2009/11/20(金) 23:19:35 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

そうそう、その人その人で個性がでるね。
作っててほんと楽しかったよ。

ありがとうね。
おかげでほんと早くに痛みも取れてよかったよ。

ほんと、一番嫌いな作業だよ~。
でも、やり始めると結構楽しかったりするんだけどね。
タグが出来上がるとやれやれ~って思うわ。
  1. 2009/11/23(月) 13:51:26 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

ありがとう~~^^
段取りさえすめば意外と早く出来上がったよ。
あれこれ考えてると
嫌なことも忘れてよかったよ。

ほんとお嫁にいけるといいんだけどなぁ~~。
  1. 2009/11/23(月) 13:53:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

ありがとう~~^^
ウチ布でだいぶイメージ変わるよね。
思い切り遊んで見たのも可愛かったりして・・・(笑)

いえいえ~~。
すっごい競争率高かったのに
引き当ててくれてありがとう~~^^
rinちゃんのに当たって気分が盛り上がったよ。
楽しみにして待ってるねぇ~~。
  1. 2009/11/23(月) 13:57:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

どうもありがとう~~^^
レース、ちょこっとつけると乙女度がUPするもんね。

タグ、気がついた~~(*ノノ) キャー
そうだよ~。
編みバラの写真を今回のタグに使ったの。
いろいろと悩んだ挙句のタグだから
オシャレでかわいいなんて言ってもらえて
最高にうれしい~~。ありがとう。
  1. 2009/11/23(月) 14:01:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白ちゃん

ありがとう~^^
数作るって大変だって
やっと気がついたよ。
なんか作るたびに5個や6個作らないと~~って
思っちゃう自分がいるのよねぇ。(笑)

  1. 2009/11/23(月) 14:05:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こたつちゃん

ウキウキする??ありがとう~~(笑)
作ってみて~。
こたつちゃんが作るとまた違ったのが出来て
見るのも楽しそう~^^
さぁ~~探そうかぁ~(o^<^)o クスッ
  1. 2009/11/23(月) 14:10:39 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/119-5b0b8e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

