コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アームカバー

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ!!




昨日の夜に急に夜なべをして作り上げたの・・・。




大体は出来ていましたが・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ





アームカバーです。




お友達のlanciaちゃんが作っていて自分用にも欲しかったので(笑)




ではでは~~~見てね~~~。






CIMG3396.jpg



         リネンのブラウンチェックです。



CIMG3399.jpg
  


        北欧をイメージして・・・。







CIMG3394.jpg




             ブラックウォッチ~~~♪




CIMG3395.jpg




            やさしい小花をチョイス~。





そして~~~ストライプ~~~~登場~~ププッ ( ̄m ̄*)




CIMG3388.jpg



CIMG3389.jpg


       少し大柄の花柄とあわせてます。



もういっちょ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ





CIMG3385.jpg



CIMG3387.jpg



  C&Sさんのリネンのアンティークフラワーと・・・




あと一個ね。(#^_^#)ぽっ



CIMG3390.jpg



CIMG3391.jpg




中の生地を使いたくていろいろと悩んだ挙句・・・



表とは全く違う雰囲気になっちゃった( ´ー`)フゥ





全部イベントに持って行こうと思ってます。




残ったら自分用にするつもり・・・。(笑)







まだまだ数が足りず・・・・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー




そんな中・・・ミコちゃんにしてやられたり~~~~(T_T) ウルウル



CIMG3400.jpg




悲しい~~(ノ_<。)うっうっうっ



コレに負けずにがんばります!!


応援よろしくね~~~~♪








<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。

私が送るのは<気の向くままに・・・。>のekkoさん

そしていただくのは<*watashino jikann*>のmidukiさんです。


ekkoさん、midukiさんそしてRei。。さん どうぞよろしくおねがいします。





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/12(木) 16:28:21|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

あ~このコトノハ*ちゃんアームカバーを3つもらって、ゴールにしたいわ~~(><)・・・って私ごとでごめんあそばせ~~(笑)
もう、中をあけてニマってなっちゃうの、だ~~いすき~~v-10
どれもいいね~~
でも、やはり、あたしは北欧花柄が一番かしら~~
あ~でも全部いいね~~。

メガネ、あるある~~。あたしも3度ほどやられた~~(ちなみにネックレスとかも3度ほど)
3度目はさすがに○○に払ってもらうからな~って、子供の貯金からお支払いしました(極悪母)。めげずにがんばって~v-217
  1. 2009/11/12(木) 19:30:06 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

おー、ここでもアームカバーだ!!
作れってこと?作れってことなの?
どれもかわいいねぇ。
内側との意外な組み合わせは、使う側には楽しいよね。
私、一番下の好き~ヽ(´∀`*)ノ

ミコちゃん、やっちゃったね><
不便じゃない?
直しに行くか、新調するかだね。
  1. 2009/11/13(金) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

かわいいアームカバー!!
私も持ってなくて作りたいと思いながら作れてないんで、買っちゃうかも(笑)。
ストライプがかわいいー!!

ロックミシン買ってもらったのねー!
いいなあ~。
あまり服を作らないから私にはもったいないかな^^?

メガネないと困るねえ。
応急処置して使わなくちゃ^^。
  1. 2009/11/13(金) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっ!!
また量産したねぇ。
アームカバー、普段使わないんだけれど、
こんなに可愛いのなら、欲しくなっちゃう~~~☆
リネンのブラウンチェック、いいなぁ。

眼鏡。ウチも長男が小さい頃破壊したよ。
怒るに怒れないし、ないと困るし・・・
トホホ・・っていう感じだったのを思い出したわっ
  1. 2009/11/14(土) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ププッ ( ̄m ̄*)
ゴール、しちゃったかな~~~。

私も北欧柄が気に入ってるの。
意外な組み合わせって
考えるのも楽しいよね~^^
そいで「おお~~。」って言ってもらうと
うれしいわ~。

眼鏡、気をつけてたんだけどねぇ。
次の給料日まで我慢してます^^;
  1. 2009/11/14(土) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わ~!
可愛いアームカバーですね( *´艸`)
私は一番上が好みです~e-349

眼鏡はないと大変ですね~><;
元気出して下さい~!!

↓ロックミシン羨ましいです~^^
Tシャツすごく可愛いです~e-265
  1. 2009/11/15(日) 19:31:22 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

アームカバー

わー、アームカバーだ~
表と内側が感じの違う生地なのがかわいいわ♪
残ったら自分用?
きっと全部売れちゃって自分用のはなくなるんじゃない?(笑)

メガネ、痛いね(>_<)
  1. 2009/11/15(日) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

ププッ ( ̄m ̄*)作ろうよ~~~。

いろいろと柄あわせしながら
楽しかったよ~~^^
意外と簡単にできちゃうしねぇ。

やられたよ~~^^;
自分が悪いんだけどね。
ちゃんと仕舞わなかったから・・・。
不便だから・・・
給料入るまで我慢してます^^;
  1. 2009/11/16(月) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん

意外に持ってない人多い??
ruuちゃんも作る??
残ってたら買って~~(笑)

眼鏡ないとPCもなかなかはかどらないよ。
目がしょぼしょぼなの~。
  1. 2009/11/16(月) 22:14:37 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265tomomama♪さん

私も使ってなかったけど
すっごい便利そうだよ~~~。
残ったらほんと自分用にするつもりよ。
チェックはほんとかわいいよね。
なんでも合うから大好き。

tomomama♪さんとこでもありましたか~~。
ほんと怒るに怒れないねぇ~。
ないと困るし・・・。
給料日が待ちどうしい~~~(笑)
  1. 2009/11/16(月) 22:18:58 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265SHIMAちゃん

チェックかわいいよねぇ~^^
私も気に入ってます。

眼鏡、早く直したいけど
先立つものが・・・(笑)
直らないかもなので購入資金がねぇ・・・。
つ・・・つらすぎる~~~(笑)

ロックいいよ~~~。
SHIMAちゃんもお洋服作るから
おすすめだよ~~。
Tシャツ娘が気に入って日替わりで着てます。
ほめてくれてありがとう~~^^
  1. 2009/11/16(月) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

とうとう、作ったよ~~。
楽しかったよ、縫う過程もさ~~~って
出来るから次々~~~って
久しぶりにわくわくしたわ。
売れちゃったらうれしいなぁ~~。

眼鏡・・・、かなりつらいです。
給料日がほんと待ちどうしいわ~~(笑)

  1. 2009/11/16(月) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/117-61e6e940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

