コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻きバラのヘアゴム

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




ご無沙汰してます。ぺこ <(_ _)>




編み編みしてました。




CIMG3377.jpg   


         <巻きバラのヘアゴム>





いろんな色で編んでみました。



裏にタグつけちゃった~。(*ノノ) キャー



CIMG3375.jpg




kiyokaちゃんにもらったはんこ、ぴったりサイズでした。



いろんな色のフエルトで作ってます。



CIMG3376.jpg




裏もかわいく作りたかったの。



一個だけチロルテープつけちゃった。(笑)




イベント先にもって行くから探してみてね。(笑)







今日、朝洗濯物を干しに外に出たら
お隣のコドモちゃんとミコちゃんの声が
シンクロしてた~。
ちょうどNHKの子供番組の時間だったから
同じように歌ったり踊ったりしてるんだなぁ~~って
おもしろかったよ~。


イベントの作品もボチボチ出来てます。

すでにちょこっと息切れ中~~


ど~~しよ~~~ププッ ( ̄m ̄*)





いつも訪問ありがとう~~~^^
お返事遅れちゃったけど書いてます。
今日はみんなの所に遊びに行くねぇ~~。






<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/09(月) 21:36:44|
  2. ニット小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いっぱい作ったね。
これって、結構細かい作業なんじゃない?
すごいわ~、それをこんなにたくさん!!
kiyokaちゃんのはんこもばっちりだったね。

息切れしてきたかぁ(笑)。
頭から離れないだろうけど、
ミコちゃんとお散歩したり、踊ったり(笑)、
気分的にリフレッシュするといいかもね。
あ、動物園でしてきたね^^*
気分転換も大切だよ♪
  1. 2009/11/10(火) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

わーい(●´∀`●)使ってくれてる♪
ありがとう~!!幸せです!!
このゴムいいね~!!Rが小さいときに
こんな感じのピンを購入したけど、
すぐに取れちゃうの・・・。髪の毛もしっかりしてきたから
ゴムがいいわ~^^
イベントとかだど、張り切っちゃって疲れるよね!!
マイペースで頑張って!!
  1. 2009/11/10(火) 10:35:04 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

おはなを作ってしばらく放置してた~(笑)
裏をつけるのは内職みたいで
結構、楽しかったよ。
段取りが嫌いなのよ^^;

息切れしちゃって・・・
今日は違うことしてた~( ̄ー ̄)ニヤリ
お散歩やダンスは気分転換になるわ(笑)
毎朝、かなり踊ってるよ~ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/11/10(火) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

これ、子供につけるとめちゃかわいいのよ~^^
ナナにつけてこの間も出かけたら
知らない人に声かけてもらってね~~。
すっごいうれしかったよ。

ハンコばっちりだったよ~~。
実は、今日も使ってます。
ウシシ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/11/10(火) 16:00:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/115-8ae4fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

