コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファーのシュシュ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日はやっと完成したシュシュです。



イメージはあったけどなかなか形にならなくてねぇ~~^^;



苦しみながら(笑)完成です。



CIMG3372.jpg



あまあま~~なシュシュです。




手につけてもかわいいかな~~って思います。




CIMG3373.jpg




ナナが「かわいい~~~!!ほしい~~。」って言って一個とられちゃいましたが



残りはイベントへ持って行きます。




後からミコちゃんもやってきて「か~いい~~。」って・・・



この頃、なんでもナナのまねっこするからおもしろいです。ププッ ( ̄m ̄*)




文化の日に動物園へ行ってきました。




CIMG3354.jpg




ぞうさんに向かってダッシュε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



CIMG3356.jpg



「ぞ~~うさ~~ん、こっち~~~。」



しばらく叫んでました。(笑)





きりんさんは大きすぎてこわかったみたいです。
いちいち反応がおもしろかったよ~(o^<^)o クスッ







今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^
インフルエンザの予防接種を受けたらなんだか体がだるいです^^;
皆さんも体調管理、気をつけてくださいね。







<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。





テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/05(木) 22:30:47|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

か~いい~~ヽ(´∀`*)ノ
プリンセスみたいなシュシュだわ。
そら、ナナちゃん、持っていくよ~。

動物園とかね、子供の反応おもしろいよね。
ぞうさんは平気だけど、きりんさんは怖いっていうのが、
また、かわいいよねぇ。
  1. 2009/11/06(金) 08:43:38 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

わ~~!
もう、なんだかクリスマスの雰囲気が漂ってきそうなシュシュですね。
うちの娘もきっと「欲しい~!」って言うはず!

そういえばどれくらい動物園ってやつに行っていないんだろう・・・?って考えちゃいましたよ。
子どもが大きくなると、そういうこともなくなりますね。
お子さんが喜んで駆け寄る姿が可愛くって・・・・。

さて、クリスマス交換会の件ですが。
あまり贅沢に私の希望なんか言える立場でも無いですが、
実用的なものであれば嬉しいです。
もうすっかりいいおばさんですからね・・・。

基本、コトノハさんの好きにイメージしてください。
こんな答え方でよかったでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2009/11/06(金) 21:43:22 |
  2. URL |
  3. ekko #BjIfNwW.
  4. [ 編集]

きゃ~、オトメなシュシュ。
めちゃかわいいね♪
とられちゃうのわかるな~~^^。

進み具合はどお~?
また作戦会議などしなくちゃね。
健診のマチ時間とか^^?
  1. 2009/11/07(土) 15:08:45 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。

ラブリーなシュシュだーー!
ステキステキ♪

そしてイベントいきたーーーい
いや、絶対行くよ~。
楽しみ♪
  1. 2009/11/07(土) 17:39:09 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
乙女チックで可愛いシュシュですねぇ(*^-^*)
私も、こんな可愛いのが似合うようになりたいです~。
動物園いいなぁ
そういえば、上の子は連れて行った事があるけれど下の子は行った事無いかも!?という事に今気がつきました(^-^;)
連れて行ったら、ミコちゃんみたいな可愛い反応してくれるかしら~(*^-^*)
  1. 2009/11/07(土) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

ファーってかわいいよねぇ。
ナナねぇ、ちょうど可愛いものが大好きな年頃みたい。
こちゃこちゃしたものを集めてるよ。
姫系なんだって~~ププッ ( ̄m ̄*)

ミコちゃん、おもしろかったよ~。
いちいち面白かった(笑)
シマウマはダメやけどポニーはいけるとか・・・。
あと、ペンギンにこっちこ~~いって
怒ってたりねぇ~~ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2009/11/09(月) 21:00:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 ekkoさん

こんばんわ~^^
動物園はコドモが小さいときぐらいしかあまり
行かないですもんね。
私も上の子はもう卒業かな??って
思ってました。
でも、以外にまだまだ楽しめそうです。

交換会のお品の件、
わかりました~~。
私もすっかりおばさんですよ(笑)
実用的なもので私の好きなもので考えますね。
大体のイメージはわいてきてるんですよ。
またブログにもお邪魔しますね。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2009/11/09(月) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん

すすまへんわ~~^^;
切羽つまらなあかんかも・・・。
ぼちぼちやりかけのが出来上がってきてますよ。

作戦会議、せなあかんわ。
待ちが長いからちょうどええなぁ~~(笑)
  1. 2009/11/09(月) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

イベント、来てくれるんだ~~^^
ありがとう~~!!
恥ずかしいけど、声かけてよ~~。
ご対面しよ~~(笑)
がんばるねぇ~~^^
  1. 2009/11/09(月) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265まゆちゃん

私も~~(^-^ ) ニコッ
こんなの似合うようになりたいわ。
やっぱりいつまでも乙女でいたいもんねぇ~~(笑)

動物園、よかったよ~~。
いろんな発見があったし反応がかなり面白かった。
まゆちゃんも行ってきて~~。
  1. 2009/11/09(月) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/114-7a7c7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

