コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiyokaちゃんに送ったもの。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日は、kiyokaちゃんとの交換会で私が送ったものをかる~~くご紹介!!


写真を撮り忘れてkiyokaちゃんにおくってもらったんです^^;



では・・・私が送ったのはニット小物です。



と、いうのもkiyokaちゃんなんでも出来るのに編み物苦手って言ってたからねぇ~~。



これだ~~~って思って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



love.jpg


             <LOVE>



st.jpg


          <三角ストール>
            (別名  マダ~~ム)   ププッ ( ̄m ̄*)


この三角ストールが出来上がったとき、rikaちゃんも編んでたみたいで
わ~~お、すっごい奇遇~~って思っちゃった。  (#^_^#)ぽっ
それでマダ~~ム・・・ププッ ( ̄m ̄*)




kosa-.jpg    <ニットのおはなのコサージュ>


クロスステッチしたくるみボタンやラビットファーやらいろいろつけちゃった。
三角ストール巻いた時に使えるかなぁ~って思ってね。



mafu.jpg <ファーのミニマフラー>



以上です。


詳しくはkiyokaちゃんが素敵にご紹介してくれてます。

kiyokaちゃん、交換会楽しかったよ。
これからもよろしくね。ありがとう~~~~♪







<お知らせ>


★イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/





Rei。。さん主催の< X'mas ハンドメイド交換会 '09 >に参加します。









イベント用の品物も作っていますが
出来上がりまでいかずに資材待ちとかイメージがわくのを待ちとか・・・
途中までがいっぱいです^^;
困ったなぁ~~。どう~~しよ~~。ププッ ( ̄m ̄*)



なかなか皆さんのところにも遊びに行けずごめんなさい。
ポチポチして回っているからゆるしてねぇ~~。
お休みの日にゆっくり回るね^^

今日も来ていただいてありがとう~~^^
コメントありがと!!励みになってます。


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/04(水) 23:53:58|
  2. ニット小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ふふ、すっかりマダ~ムが定着( ̄m ̄*)
私もびっくりした。
コトノハ*ちゃんと一緒のことしてたーって♪
コトノハ*ちゃん、編み編みなんでも上手だねぇ。
こんなにもいっぱい、サクサク作っちゃうなんて、尊敬だわよ。
大物も小物もなんでもいけるのね。
お子ちゃまた地のマフラーもオソロみたいになって、
かわいかったよねぇ♪

イベント&交換会、大変だけど、がんばってね♪
体調管理が大事だぞd(ゝ∀・)
  1. 2009/11/05(木) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

いやいや~~(//∇//) テレテレ
時間がなくて焦ったよ~~。
ホントは違うのしたかったんだけど
ミコッちが後追い激しくなって
ミシンが使えなくなってたのもあるから
がんばったよ~~。
編み編みは許してもらえるみたいよ(笑)
そうなの。偶然にも同じタグがついてたみたいでね、
おそろ~~で喜んでもらえてよかったよ。

イベントも交換会も元気な体なくしては
楽しく参加できないよね^^
気をつけるよ。
インフルも流行ってるからrikaちゃんも
気をつけてね~~。
いつもありがと!!大好きよ~~~(*ノノ) キャー
  1. 2009/11/05(木) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 今晩は~。交換会、どうぞ宜しくお願いします・・・。と、言いつつ、作られている作品のレベルの高さに、ちょっと恐縮している所です。本当にどうしよう~って感じで、プレッシャが・・・。
 私の頭の中は、しばらくコトノハさんで一杯になること間違いなし!(^^ ですね。
  1. 2009/11/05(木) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. miduki #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

こんばんは。

ステキステキ~。
そして尊敬。プロですね。
デザインもかわいいし。
帽子にストールあったかアイテム勢ぞろいですね。

イベントされるんですね。
うわ~行きたいな♪
  1. 2009/11/05(木) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

i-265midukiさん

こんばんわ~^^
交換会、よろしくお願いします。
私でいっぱいになってますかぁ~~??(笑)
うれしいです~~。
恐縮なんて・・・私も毎回ドキドキです。
お互い、がんばりましょうねぇ~。
  1. 2009/11/09(月) 20:51:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 noameriちゃん

いやいや~~プロなんて・・・。
かわいいデザインだよねぇ。
私も大好きなの。
ミコちゃんもナナもこの帽子編んだよ。

イベント、来てねぇ~~^^
声もかけてね。
  1. 2009/11/09(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/113-78938e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

