コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kiyokaちゃんと交換会

<お知らせ>


イベント参加決定しました。


d0131137_1532015.gif


r+c*として、ruuちゃんと私コトノハ*が中心になって、出店します。

r+c*のブースでお買い上げいただいた方先着20名にプレゼント進呈します。
お近くの方はぜひお越し下さい♪

「月曜市」
11月30日(月曜日)10:00~14:00
入場料 無料
場所 ミスターハマ+はま茶の店内
住所 〒676-0802 高砂市米田町古新275-27
主催 ミスターハマ
駐車場 車:数に限りがありますのでご注意ください
   自転車:ミスターハマ中庭か、はま茶前にどうぞ。
電話 079-432-4711
URL http://www.mrhama.com/







( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪


今日はブログで仲良くしてもらっているkiyokaちゃんと交換会したのでご紹介しますねぇ~~。



きっかけは、私が編んだ<LOVE>でした。
オーダーできる??ってお声をかけてくれたけど
交換会をお願いしちゃいました。



画像多目ですよ~~(*ノノ) キャー



こんな可愛い箱が届きました。

CIMG3362.jpg


葉っぱの押し花可愛い~~^^


すでになんだかいい香りがしていたの。


ドキドキしながらオ~~プン~~♪
すっごいいっぱい入ってます。


まず一個目!!


CIMG3368.jpg


           リネンとファーのシュシュ

前にkiyokaちゃんのブログでかわいいシュシュをみて
これほっしい~~って思ってたの。
ファーとリネンでそれとバロックパール。
レースはアンティーク。
すごい可愛いよねぇ~~。
ナナに取られそうになったけど「コレはダメやわ~~。」ってお断りしました。


次2個目!!



CIMG3364.jpg


          サイズタグ用のスタンプセット




CIMG3371.jpg



CIMG3365.jpg




コドモ服を作ったら絶対つけるよ~~~ヘ(>ロ<)ノ
こんなのもらえるなんて思ってなかったよ。
もち手もアンティーク風にしてくれてワイヤーのかごに入れても可愛いかな~って
入れ物までいただいちゃった。
コサージュつきで取り外し可能になってます。

ハンコと一緒に粘土でつくってあるのかな??
可愛いお花。
早速、飾ってるよ。


コレだけでもすごいよねぇ~。
まだあるよ~~。


3個目!!



CIMG3366.jpg



                 印鑑ケース



クロスステッチ、してくれてて手が込んでるの。
細かくて大変だったと思うのよ。
蝶のチャームがポイントになって素敵!!
色あわせもツボはいってます~^^



4個目!!



CIMG3367.jpg



                コサージュ



コチラも前に見かけててほしい~~ってお願いしちゃいました。
レースはアンティークよ~^^
小さめなんで娘たちにも使えそう。
ジーンズとかに合わせても可愛いよね。
ヘビロテで使わせてもらうねぇ~~。




そして・・・いい香りのもと・・・


5個目!!



CIMG3369.jpg



                手づくり石鹸



<AVOCADO>アボカドオイルとシアバター、ヤギミルク配合
<charcoal hazelnut>ヘーゼルナッツオイルと竹炭配合
の二種類の石鹸。


コチラも欲しかったのよ~~^^
早速、<AVOCADO>使ってるんだけどすっごいしっとりしてて
これはりぴってしまうかも~~。
使い心地もいいしなんていっても香りがとってもよくて
癒されてます。





以上がいただいたものなの。
すごいいっぱい。
どれも手が込んでて気持ちがいっぱいこもってるのがわかるお品ばかりでした。


kiyokaちゃん、ほんとにこんなにたくさんありがとう~~^^
大事に使わせてもらうねぇ。


私のお品は・・・ちょこっと遅れてます。ごめんね  ぺこ <(_ _)>
でも、今日発送したのでしばらくお待ちくださいね。



気に入ってもらえるか心配!!
ドキドキしちゃう~~(。-_-。)ポッ






前回の記事で応援コメントありがとうございました。
ほんとがんばろうって思ってます。
イベント終わったらプレゼント企画するからねっ。
ちょこっと待っててねぇ~~。
今日もきてくれてありがとう~~~!!


  1. 2009/11/01(日) 13:35:52|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 21:00:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(日) 21:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わ~!どれもこれも素敵ー!!
リネンとファーでシュシュなんて思いつかない(>_<)
スタンプも可愛い♪
サイズついてると分かりやすくていいかもね☆
実は・・・わたしもkiyokaちゃんにスタンプ
オーダーしちゃった(*´∀`)
コトノハ*ちゃんの作品も早くみたいなぁ♪
とっても素敵な交換会☆
  1. 2009/11/02(月) 07:10:33 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

うわ~、すごいねぇ。
どれも、みんな気持ちがこもってるお品ばっかり(〃▽〃)ポッ
kiyokaちゃんの石鹸、使ってみたいわ~。
シュシュもこれからの季節にピッタリだね^^*
コトノハ*ちゃんは、なに作ったのかなぁ。
楽しみだな♪
  1. 2009/11/02(月) 08:32:18 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

シュシュ、かわいいー!!
はんこも石鹸もあれもこれも・・・
全部素敵だわー!!!
コトノハ*ちゃんは何を作ったのかしら~?
とっても気になります。

みんなイベントに出展されたり、たくさん活動されてて
本当にスゴイですねー。
近ければ是非遊びに行きたいのに全部遠いところなので
残念で仕方ありません。
イベント、がんばってねー!遠くから応援してます♪
  1. 2009/11/02(月) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. こたつ #-
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさま

とっても楽しみにしてますね~。
まだまだ先ですが・・・^^;
お金もへそくっておきます。(笑)
  1. 2009/11/02(月) 22:11:36 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

そうなのねぇ~~。
どんなの頼んだのかなぁ。
楽しみだわ。
めちゃくちゃ可愛いものばかりなの。
私のは・・・なにかなぁ~~(^-^ ) ニコッ
おたのしみに~~~!!
  1. 2009/11/02(月) 22:15:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

石鹸、すっごいしっとりして使い心地サイコ~~だよ。
おすすめしちゃう~(*´ー`)
どれも手が込んでて作るの大変だと思うものばかり。
うれしかったよ~。

私のは・・・もうちょっとお待ちを~~。
な~~にかな??ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/11/02(月) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こたつちゃん

箱にいっぱい詰まってて
宝箱みたいだった~^^
こんなのなかなかもらえないよねぇ~。
素敵な交換会だったよ~~。
私の気になる??
ウシシ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
しばらくお待ちを~~。

ほんとにすごいよねぇ~~。
私は初めて出店だからどきどきだわ。
その割りになかなか作品作りも
すすまなくてこまってます^^;
応援、ありがとう~~!!
がんばります~~^^
  1. 2009/11/02(月) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わー、どれも素敵~
スタンプの数字がかわいい♪
手作り石鹸もいいね。

イベントに参加するんだね。。
コラボの屋号も作って、楽しそう♪
  1. 2009/11/03(火) 07:25:49 |
  2. URL |
  3. lancia #kHmSEWWs
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

ハンコのフォントがすごいかわいいの。
いろんなものが入ってて
宝箱みたいでした~^^

そうなの。
初出店!!出来るか~~??
数がないから必死よ~~(笑)
  1. 2009/11/04(水) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

イベント参加頑張ってくださいね。
ぜひ行きたいけれど、遠い・・・(;´Д`)ハァハァ


kiyokaさんとの交換会。
ステキですね。
めっちゃセンスのいいものが並んでいて
ため息物です。
すてきやわ~
  1. 2009/11/04(水) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. とらじろ #0brjZxgI
  4. [ 編集]

はじめまして!

はじめまして。 Le Signet のmoonといいます。
kiyokaさんのところから、交換会のお品がとってもステキで遊びに来ました。
kiyokaさんの、サイズタグ用スタンプかわいいですね~。服、作りたくなっちゃいます。
コトノハ*さんのLOVEもかわいくって、オーダーしたkiyokaさんの気持ち、すごくわかりました!

とってもステキなブログですね。また遊びに来ます♪
  1. 2009/11/04(水) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. moon #-
  4. [ 編集]

i-265虎白ちゃん

ありがとう~~^^がんばるね。

ほんとため息だよねぇ~。
素敵なお品ばかりで飾って眺めて・・・
ニヤニヤしてます。
  1. 2009/11/04(水) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265moonさん

はじめまして~^^
わぁ~~ありがとうございます。
とってもうれしいです♪

スタンプのセット、かわいいですよ。
小鳥のはんことか名前のはんこも
すっごいかわいくて早く使ってみたいですね^^

私もあとでお邪魔しますね~~^^
よろしくおねがいします。
  1. 2009/11/04(水) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/112-051f6ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

