コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ~~♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




この頃、あったかいですねぇ~^^




だんだん、近づいてきたインフルエンザの恐怖におびえています。




来週はすっごい寒くなるとか・・・。




体調管理には気をつけて元気に過ごしましょう~~ねぇ。(^-^ ) ニコッ





そして、昨日はお友達のruuちゃんの新居で作戦会議  ププッ ( ̄m ̄*)してきました。




なんの作戦会議かというと~~




祝!!イベント出店決定~~♪



急遽、決まったイベント参加で「何作る~~??」とか「屋号は~~??」とか




とっても楽しく過ごしてきました。





そして決定しましたよ~~!!





ではでは・・・告知です。






d0131137_1532015.gif




はま茶さんのブログはコチラ




このイベントに<おさんぽ日和~ai*ueo~>のruuちゃんと参加します。




気になる屋号はruuちゃんのとコトノハ*のをあわせて



r+c*  に決定しました。




さぁ~~今から大変ですねぇ。




できるか~~??目標は60個の予定??ププッ ( ̄m ̄*)




ミコちゃんとがんばってこの一ヶ月乗り切るぞ~~って・・・ほんと大丈夫かなぁ~。




いやいや、こうなればがんばるのみ!!




やせるかも??ププッ ( ̄m ̄*)




ぼっちぼちやります・・・はい。ぺこ <(_ _)>







とにかく初参加なのでドキドキです。
応援、よろしくおねがいします。
そうそう・・・10000HITしてました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
これもひとえにみなさんのおかげです。
ありがとう~~^^




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/30(金) 21:08:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

こんばんは^^
イベント出展されるんですか~♪
おめでとうございまっすv
10000Hitもあわせておめでとうございます^^*

「r+c*」って名前が凄く可愛い~~
なんて読むんでしょう?そのままかな?
目標60個応援してまーす^^ノ
  1. 2009/10/30(金) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
イベント出店すごいねー(>_<)
60個頑張ってね(^-^)
r+c*もすっごーく可愛い(*´∀`)
いいな、いいなぁ♪
頑張ってね!
  1. 2009/10/30(金) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

うわ~~~いよいよですね~~~(><)
絶対やったらいいのに~~って思ってました!!(ひそかに~~v-10
あ~~、なんだかあたしの方まで緊張してきた~~(なんで?)
でも、いつもがんばって、素敵なものいっぱい作ってるふたりだから、絶対成功するよ~~~
めちゃめちゃ応援してます~~
がんばれ~~~v-82v-82v-82
  1. 2009/10/31(土) 05:51:22 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

うわ~、すごいねぇ、がんばってね。
ruuちゃんが言ってたのもこれだな、きっと(。-∀-)ニヒ♪
60個かぁ、無理せず、目標達成できるように、
遠くから、応援してるからね。
気持ちは、飛んで行ってるからね^^*

10000hit、合わせて、おめでとうヽ(´∀`*)ノ
  1. 2009/10/31(土) 08:15:47 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
わぁ、イベント出店されるんですね♪
目標60個なんてすごいなぁ(^-^)
頑張ってくださいね!
あ~ん、近かったら行きたい~~!
あみぐるみちゃんとかも作られるのかしらん(*^-^*)

10000HITもおめでとうございます☆
  1. 2009/10/31(土) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/31(土) 22:30:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてchicoと申します。
先日はコメントありがとうございました☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-22

イベント、参加されるのですねv-237
準備は大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってくださいねv-218
  1. 2009/10/31(土) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. Chico #-
  4. [ 編集]

イベント出店おめでとう~♪
いいな~^^ 自分の作ったものがたくさんの人に
使ってもらえる♪
r+c*のスタンプも彫らなくっちゃ(笑)
あと、無事届いてよかった~^^
そして、気に入ってもらえたようでヨカッタ~
こちらも首をキリンにして待ってるね!!
  1. 2009/11/01(日) 10:27:31 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

i-265Rei。。さん

ありがとうございます。
ほんとに今年最後の締めくくりとして
がんばります。
交換会も妄想には入ってますよ(笑)

屋号、いろいろ候補があったんですが
見た目で選びました。
可愛いといってもらえるとますます
テンションあがりますね~~^^
  1. 2009/11/01(日) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

ありがとう~~!!
がんばるよ。
まだ5個くらいしかできてないから
焦るねぇ~~。
ほんとできるのかなぁ~~って思ったり
無理しないでボチボチやるね^^
明日、送るからね~~。
お楽しみに~~!!
  1. 2009/11/01(日) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ありがとう~~^^
心強い応援、しっかり受け取ったよ~~(笑)
緊張するねぇ~、ほんと・・・。
でも、決まったからには進むだけ!!
がんばるね^^
やせる勢いで・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/11/01(日) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265まゆちゃん

とうとう、初出店します。
ドキドキだわ~~。
60個できるか不安だけどねぇ~~^^;
まゆちゃんもいっぱい作ってるよね。
お互い、がんばろうね。
ほんと近かったら来て欲しい~~!!
あみっこちゃんは時間が余れば??
作るつもりです。
数、いるもんね。

みんなのおかげで10000HITできちゃった。
ありがとう~~。
  1. 2009/11/01(日) 13:51:08 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

[絵文字:i-265rikaちゃん

ごめん!!順番間違えたよ。

そうそう、このお知らせだよ。
まだ2人でやるから出来そうかな~って
思ってね。
ミコちゃんがいるから出来るだけがんばろうと
おもってるの。
いっつもありがとね。
気持ち、しっかり受け取ったよ~~^^
  1. 2009/11/01(日) 13:55:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさま

お返事ありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいします。


  1. 2009/11/01(日) 13:57:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 Chicoさん

はじめまして!!
わざわざありがとう~~^^
こちらこそよろしくおねがいします。

初の試みなのでドキドキですが
ほんと楽しみながらがんばりますね^^
作品はまたUPしていくので
また遊びにきてくださいねぇ~~^^
  1. 2009/11/01(日) 14:00:18 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

ほんとにありがたいことだよねぇ~~。
たくさんの人に見てもらえるように
がんばるね^^

お品、ほんとうれしかったよ。
ありがとう~~^^
私も今日、発送してきたよ。
きりんになって(笑)まってて~。
  1. 2009/11/01(日) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/111-995df0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

