コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニットで・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




前回のブックカバー交換会の記事でたくさんの方に


訪問、コメントしていただいてありがとう~~ございました。



カウンターがすっごい回っているのでビックリです。



プレゼント企画も品物を何にしようか考え中です。



どんなものがいいかなぁ~~??






今日は、あまりハンドメイドネタがないですが・・・



ひまひまに作っていた小物とあみっこちゃんです。





CIMG3345.jpg




クリスマスもそろそろ準備かな~~??早いかしら・・・



毛糸でオーナメント作ってみました。




CIMG3346.jpg




吊り下げるとかわいいかなぁ~~って思ってね。



もう少し長くしてもよかったかもです。



そして、あみっこちゃん



CIMG3344.jpg





マットな目を使ってみました。



すっごいかわいい~~。




マットな目・・・気に入った~( ̄ー ̄)ニヤリ










先週末からいろいろとバタバタしていて更新もハンドメイドも



なかなかできず・・・お友達の所にも遊びにいけずにいます。ごめんなさい。



と、いうのもなんだかミコちゃんがこの頃<甘えんぼさん>になっている模様です。



私が何かしようとするとお邪魔してきます。



少し前は、一人でも遊んでいたりすることもあったけど



この頃は一緒に遊びたいみたいで日中はほとんどべったりです。



だんだん、おねえさんになってきているんでしょうねぇ~~。




CIMG3347.jpg




赤ちゃんからは脱出してもう幼児になってます。



幼児雑誌の一番のお気に入りは懸賞のプレゼント欄です。   ププッ ( ̄m ̄*)



このときは一人で「あにょにょも~~」とかおしゃべりしながら


物色中のようですよ。(o^<^)o クスッ


毎回、このページだけは一人で見ているのでおかしいくらいです。



CIMG3348.jpg



おやつも一人で食べます。



最近のお気に入りはキャラメルコーンだよ~~♪





と、いうわけでまたぼちぼちになりそうですが



どうぞよろしくおねがいします。








編み物はちょこっとしてても大丈夫みたい。
近くにいると安心するのかなぁ。
しばらくは編み編みになるかも・・・





更新ない日もたくさんきていただいてありがとう~~^^
とっても励みになりました。
これからもよろしくねぇ~~。








テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/28(水) 21:26:47|
  2. ニット小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

コトノハ*ちゃん、編み編みも上手だもんね。
オーナメントもいい感じ♪
それに飾り棚もいい感じ(〃▽〃)ポッ
うんうん、マットな目のあみっこちゃん、
かわいいよ~。

ミコちゃん、甘えたチャンの時期なんだね。
こういうののくり返しだもんね。
まぁ、それならしょうがないよね、
近くにいて編み編みを^^*
なんか、いろんな時があって、おもしろいよね。
  1. 2009/10/29(木) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/29(木) 09:46:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あみぐるみも作られたんですか?
すごいです~!!

ミコちゃん かわいいですね。
子供ってあっという間に 大きくなっちゃうから
この時期ぐらいが可愛くていいかも・・・(*ノ▽ノ*)

  1. 2009/10/29(木) 11:06:33 |
  2. URL |
  3. とらじろ #0brjZxgI
  4. [ 編集]

いいなぁ。あみっこちゃん。
見ているだけでも癒されるわぁ。
いつか私も手に入れたいのだけれど・・・
編み物できないからなぁ。

ミコちゃん、甘えんぼ時期なのね^^
こういう雑誌とかを一人で見ちゃっている姿。
どこかアンバランスな感じでほほえましいのよね。
  1. 2009/10/29(木) 11:47:14 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ハンドメイドの幅広くてうらやましぃ~。
編みのも私わっぱりです^^;
オーナメント飾るだけで一気に冬バージョンになりましたね。
なにげに、棚もかわいいのたくさんんでジーート見とれてました^^;
あみっこちゃんのつぶらなお目も癒されますね。

ミコちゃんママ大好きなんですんね♪
かわいいですね。懸賞ページうちの子たちも大好きですよ。
  1. 2009/10/29(木) 15:04:51 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

飾りだなには私のお気に入りが並んでるのよ。
たま~~にりかちゃん人形とか妹のまきちゃんとか
ナナが並べててねぇ~^^;
それはそれでかわいいからいいんだけどね。

ほんと繰り返しだね^^;
昨日は後追いがひどかったなぁと思ったら
けろっとしてたり・・・。
まぁ、先は長いから(笑)ぼちぼちだね^^
  1. 2009/10/30(金) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265鍵コメ様

お返事しにお邪魔しますね。
  1. 2009/10/30(金) 21:14:30 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白ちゃん

そうかもねぇ~^^
今はほんとしぐさもかわいいしなんでも許しちゃうもん。
親バカだよねぇ。

編み編みならやっててもいいみたい。
だから隙間時間に編んでます(笑)
  1. 2009/10/30(金) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 tomomama♪さん

いや~~ん。ほめてもらうとすっごいうれしいです。
ミシンには手が出せないので
編み編みでもしようかなぁ~って思ってね。
毛足が長いのでうまく編めるか心配だったけど
意外とできちゃった^^

そうだよねぇ。
急に子供だったり赤ちゃんだったり・・・ププッ ( ̄m ̄*)
いそがしいみたいよ~、ミコちゃんも・・・(笑)
  1. 2009/10/30(金) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

マットなお目目はほんとに可愛さUP↑だったよ。
もうちょい、小さいのでもよかったかも・・・。
棚のは、私のお気に入りとか
ナナのお気に入りとか??ププッ ( ̄m ̄*)
(知らない間にこっそり置かれてんのよ^^;)
が並んでいます。

(笑)そうなんだぁ~~^^
懸賞のページ、人気や~~ん。
同じ同じ~~!!
  1. 2009/10/30(金) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/110-b63307cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

