コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しじみ巾着交換会♪

プレゼント企画受付中です。

こちらから・・・ 


プレゼント企画は終了しました。



( ‘∇‘ )ノ” コンチワー



さてさて、今日からきいちごさん主催の<しじみ巾着交換会>のしじみちゃんの
お披露目が始まります。

私は、Sweet Bird のmi-ko*さんから届きました。



こちらです~。見てね~^^


11.jpg


とってもかわいいラッピングでしょう~。(≧∇≦)ъ

もうこれを見たときからテンションUP↑↑です。



中は・・・



12.jpg


むちゃくちゃかわいいしじみちゃん♪

このレースといいイニシャルテープといい

そして、口布にはリバティ・・・今の私のマイブーム(#^_^#)ぽっ そのものでしょう~(≧∇≦)v



そして、これだけじゃないんですよ^^

おまけと言ってイイのかどうか・・・ほんとにいっぱい^^z




13.jpg


ピンクッションです。ちゃんと<M>ってクロスステッチしてあります。


14.jpg



あと、しじみちゃんで使っていただいたリバティとおそろのパッチンピンと
カボションピン、これは 最近ちょっぴり気になってたアイテムだったから
なんでほしいのわかるん??ってびっくりするくらい・・・(〃∇〃)

それといいにおいがするキャンドル!!


15.jpg


全部でこんなにいっぱい~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


mi-ko*さん、 ほんとに私のツボを刺激する(笑)プレゼントをありがとうございました。
丁寧なお手紙もとってもうれしかったです。
これからも仲良くしてくださいね~^^



そうそう・・・見てみて~♪

CIMG2489_convert_20090222151519.jpg


こんな感じでいつもミコちゃんのおでこにパッチンピン使ってます。

かわいいですよね~^^


今回、しじみ巾着の交換会でしたが また、次の交換会が決定してます。

きいちごのもり 2  のきいちごさんがまたまた主催です。コチラ


次のお題は、サニタリーポーチ 

作ったことないのでまた練習!!ですね^^
がんばって参加しようかな~~??


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/22(日) 15:28:48|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

ミコちゃんかわいい♪
親子でおそろいできるなんて素敵ですね♪
皆様ほんと素敵なしじみ♪みとれちゃいます♪
  1. 2009/02/22(日) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

ラッピングの時点でもう、うっとりですね(^^)
これはテンション上がりそうです(笑)。
mi-ko*さんの気持ちがいっぱいいっぱい詰まってるのが伝わってきます。

コトノハさんのしじみちゃんも見てきました。
レース使いが素敵の一言ですね~。
りんごちゃんのピンクッションも可愛いくてツボでした☆
  1. 2009/02/23(月) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

とっても素敵に紹介してくださってありがとう♪
そしてパッチンドメ使ってくれてる~、嬉しいわ^^
どんなものを作るか試行錯誤だったけど、喜んで
もらえて嬉しい♪
こちらこそ、これを機会に仲良くしてくださいね♪
  1. 2009/02/23(月) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. mi-ko* #mYye75v2
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

そうなんです^^
おそろできちゃうんですよ~。
うれしい限りです。
ほんとに私も朝からぼちぼち回ってますが・・・
みなさん素敵なしじみちゃんばかり!!
うっとりしてますよ(笑)


i-265*infini*さん

うんうん!!そうなんですよ(笑)
テンションあがりまくり!!
ほんとにうれしかったんですよ。

わ~♪見ていただいたんですか。
ほめてもらえてうれしいです!!
ツボ入りましたか??(笑)
ありがとうで~す。


i-265mi-ko*さん

いえいえ~(#^_^#)ぽっ
使ってますよ~^^ミコちゃんの前髪にぴったりです。
この間、知らない人にパッチンピンのこと
すっごいほめていただいたんですよ。

ほんとよろしくおねがいしま~す!!


  1. 2009/02/23(月) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ブログ遊びにきてくれてありがとうございます。
ここにも可愛いしじみちゃんが・・・
ラッピングも素敵~~~☆
リバティのパッチンピン。
かなりツボです^^
とっても似合ってる~~~
  1. 2009/02/23(月) 19:07:26 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265tomomama♪さん

こちらこそ、来ていただいてうれしいです。
このパッチンピン、ぷっくりしていて
当たっても痛くないようです。
なのでミコちゃんにもバッチリ使えました。
似合ってますか~(#^_^#)ぽっ
うれしいで~す。
  1. 2009/02/24(火) 08:29:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。
コメントありがとうございましたv-352
コトノハ*さんもカウプレ中でびっくりしました。
私の大好きな布、バテンレース使いも素敵。
仲間に入れて~っと思いましたが、今回は交換会で
素敵なカードケース頂いたので我慢します。

しじみ巾着、素敵ですね。ピンクッションやピンも
おしゃれ!コトノハ*さんのしじみちゃんもとても
素敵でした。しじみちゃん巡りも楽しいですね。
  1. 2009/02/24(火) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃんこんにちは~~^^
mi-ko*さんのしじみちゃん、とっても素敵!!
レースがポイントになってる!リボンもかわいいな^^
おまけも沢山だねぇ♪いいな~~^^
コトノハ*ちゃんのしじみちゃんもとっても大人可愛い感じでよかったよ~~!
レース×BWいいね♪中央にレースを持ってくるとは!!なんだかアンティークな匂いがプンプン^^
クロスステッチのくるみボタンも可愛いな^^刺すの楽しいよね♪私もすっかりはまっちゃった^^
  1. 2009/02/25(水) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. マロン #tHX44QXM
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265yu-koさん

yu-koさんもカウプレ中ですか??
のぞいてこよ~っと(笑)

うれしいコメントばかりありがとうございます^^
ホント、しじみちゃん巡り楽しすぎます。
あちこちウロウロしてますよ(笑)


i-265マロンさん

いらっしゃいませ~♪
そうでしょう~^^
すごいかわいかったよ~。
レースがツボに入ってね・・・(笑)

私のも??かわいい??(。-_-。)ポッ
うれしい~!!
あのレースね。アンティークなんだよ~^^
するどい!!びっくり!!
うんうん。クロスステッチ楽しいね~。
いろいろ無料の図案があるらしいよ。
探し中です!!
  1. 2009/02/25(水) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/11-fd3179a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

