コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪



先週の週末に地元のお祭りに参加してぐったり・・・(;´▽`A`` 疲れた~コトノハ*です。



でも、なかなか普段は見れないお友達のパパさんを



ガッツリみて「かっこいい~~~。」とか・・・プチ座談会のようで



とっても楽しかったです。  ププッ ( ̄m ̄*)





CIMG3291.jpg




二日間、村の中を練り歩き子供も大人も声をガラガラにして


「よ~~いやさ~」





ダンナさんも今年は大人みこしで参加しました。




CIMG3303.jpg





「たのしかった~~~。」




ダンナさんの感想です。





CIMG3294.jpg




とにかく、しで棒を思いっきりふって体中筋肉痛ですが



と~~ても楽しみました。




(ちなみに・・・ミコちゃんはというと、ばあばのお家に預けてました。)
      ( 連れまわすのはかわいそうかな~~と思ったもんで・・・。)







でも、疲れた~~(´Д`) フゥ





ボチボチ、復活です。(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ








今日は、ハンドメイドネタがないですが・・・
最後までお付き合いありがとう~~^^
お友達の所にもなかなか遊びにいけなくてごめんね。




  1. 2009/10/14(水) 13:56:39|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お疲れ様でした~!
おみこしもあるんだね♪
こちらも!実家の近くで今週末お祭りがあるみたい~(*´∀`)
タイミング良く旦那さんが日曜日仕事なので実家に泊まりがてら行ってきまーす♪
お祭りって楽しいよね~(●´I`)
どーでもいいコメントでごめんね(*_ _)
  1. 2009/10/14(水) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃんこんばんは^^

ね。ね。このお祭りって知ってるかも~^^
大学の時の友達の実家のお祭りにお呼ばれされて、
行ったことあるの^^
みんな「よいさ~よいさ~」とか言いながら歩いたりしてた!!
私もハッピ着て歩いたよ~^^v 
全国には似たようなお祭りたくさんあるのカモね。
  1. 2009/10/14(水) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

こんばんは。
写真見てビックリ!
私も、ここのお祭り見に行ってましたyo!
旦那さまかつがれてたんですね。すごいーー^^!

旦那の実家がココで、10日はばぁばぁんちに行ってお泊りしてました(子供と旦那のみ)。
子供たちは、子供会の人に小さいピンクのお花もらって喜んでました!
休憩するところが旦那の実家近くでパンもらいましたよ。
なにもしてないのに・・^^;スミマセン;;

コトノハ*ちゃんとすれ違ったりしてたかも!
子供会大変でしたね。
お疲れさまでした。


  1. 2009/10/14(水) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お祭りって、みこしの出るお祭りだったのね~
楽しそう~
筋肉痛、治ってきたかな~^^

プレ企画への応募、ありがとう♪
抽選までもうちょっと待っててね。
  1. 2009/10/15(木) 07:31:34 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

お~つかれ~ヽ(´∀`*)ノ
やってるときは楽しくて、夢中なんだけど、
あとでくるんだよね、筋肉痛とかさ^^;
しっかり、体の休めて、疲れをとってね。
1つずつ、行事が終わっていくとホッとするね。
  1. 2009/10/15(木) 08:57:03 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お祭りだあ~
家族参加いいですね~ 子供がはっぴ着てるとすんごくかわいいですよね♪


筋肉痛が次の日来るって事は若いですね♪私は2日後にきますヽ(´ー`)ノエッヘン苦笑
  1. 2009/10/15(木) 09:28:50 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

そうかぁ~~。楽しみだねぇ。
娘ちゃん、ビックリしちゃうかもだね。
rinちゃんのとこはおみこしとかあるのかなぁ??
出店とかいっぱいあったら楽しいよね(笑)
楽しんできてね~~(☆^ー^)ノ~~
  1. 2009/10/16(金) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

似たようなお祭りって確かにあるかもだね~~。
掛け声とかいろいろあるみたいだもんね。
いいいなぁ~、大学生のころかぁ~~。
楽しいよねぇ~(//∇//) テレテレ
懐かしいわ~~。
  1. 2009/10/16(金) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

!Σ(・□・ )ほっほんと・・・!!
すごいなぁ~~♪世間ってせま~~い(笑)
実家の近くでパン・・・(_□_;)!!もしや・・・
って子供ちゃんがいたなぁ~~って
思い出すぐらいで思い出せないなぁ~。
残念!!
って実家の近くはウチの近くでもあるよ~~。
すご~~い。
すれちがってたよねぇ~~、きっと。
なんだか興奮しちゃったよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
パンの後は7時半まで練り歩いていたのよ~~(泣)
でも、楽しかったけどね^^
  1. 2009/10/16(金) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 lanciaちゃん

うん、だいぶ元気になってきたよ。
あとの疲れがなかなかとれなくてねぇ~(~-~)
年・・・には勝てないねぇ。ホント・・・。

プレ企画、どうかあたりますよ~~に。
念、送っといたよ~~(笑)
  1. 2009/10/16(金) 20:44:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

そおうなのよねぇ~~。
やってる時はすっごい楽しかったけど・・・
後に残った疲労と筋肉痛には
泣かされたわ~~。
日増しに疲れが出てくるから
ほんとびっくりよ~~。
おかげさまでだいぶ元気になってきたけど
夜がもたなくって・・・
ミコちゃんを寝かすつもりが
寝かされてばっかり・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/10/16(金) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265あみんちゅちゃん

おひさしぶりです~~。

そうなのよ~~(笑)家族参加よ。
ミコちゃんにもハッピを買う予定が
売り切れてて今年はあきらめたのよ。
かわいいよねぇ。
来年は早めにゲットするよ。

いえいえ。
日増しに体が痛くなって・・・恐ろしいことに
なってました~~(笑)
  1. 2009/10/16(金) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/105-eecb1a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

