コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長記録♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



第2回しじみ巾着交換会、いただいたものはこちら、お送りしたものはこちら




雨・・・続きますね~(´Д`) フゥ




洗濯物・・・乾かないです(泣)





みなさん、どうされてます??(何気にきいてみたかったの)




よければ教えてくださいな~~(笑)




さてさて、しじみ巾着交換会も無事終わりましたね。


皆さんのすばらしい作品に自暴自棄になりつつあった(笑)コトノハ*ですが


あたたかい励ましのお言葉と


根が単純ということもあり  ププッ ( ̄m ̄*)


すっかり立ち直ってきました。


ほんと皆さん、ありがとうね。


み~~んな大好きよ~~~(*ノノ) キャー




そして、次の交換会がはじまりました。



<真夜中のtea time>の*infini*ちゃんが主催の


読書の秋。「ブックカバーとお茶の交換会」



昨日、お相手発表がありました。



私、コトノハ*が送るのはmy sunshine+のmamiさん


そして、いただくのはpuredays* のこころのはなさんです。



ほんとにドキドキの毎日ですがこれから妄想をいろいろとふくらまして  ププッ ( ̄m ̄*)


めいっぱい全力でがんばりますよ~~。



mamiさん、こころのはなさん、そして企画してくれた*infini*ちゃん


どうぞよろしくお願いします。






追記はミコちゃんの成長記録です。
お時間あればのぞいて下さいね。


今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^

気軽にコメント残してくださいね。






++++++++++++++++++++++++++++++++





この頃、随分と活発になってきたミコちゃんです。



CIMG3158.jpg



少し前に海にドライブした時の写真ですが・・・・
手をつないでいて離すと飛び込みそうになるのを
何度もダッシュで取り押さえたり  ( ̄ー ̄)

油断してるとす~~ぐ玄関に行って脱走しようとしたり  (´Д`) フゥ

「マ~~マ。」と、大きな声で呼んだかと思うとダッシュで逃げられたり  (*´ー`) フッ


ほんと油断も隙もないお子様になってます。


最近のお気に入りは「また覗きからのでんぐり返り」ですよ。
これはたまたまたって両足の間からのぞいて遊んでいたのが
偶然でんぐり返りになってこれまたおもしろかったようで・・・
くせになってます。   ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG3159.jpg



元気ハツラツでほんとうらやましいくらい(笑)

NHKの幼児番組を見て歌を歌ったり(なんちゃって歌ですが・・・)

ダンスをがんばっていたり

一緒にいないいない~~ばぁ~~って叫んだり

見ていて一緒に笑って楽しんでます。


ナナのときとは随分成長具合が違うので
時にすっごい驚かされたりしますが
元気に健やかに育ってくれてほんと感謝です。



そうそう、骨折した鎖骨ですが
昨日、診察に行くとちょっとずつ骨が出来てきているとのことでした。

あ~~ヤレヤレ!!

まだしばらく完治までかかりそうですが
痛みもだいぶマシになってるようです。
ご心配していただいてほんとありがとうございました。



長々とお付き合いしてくれてありがと。
スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 21:34:50|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こんばんは

ミコちゃん、骨折もよくなってきてよかったね♪
ミコちゃんの成長の早さには驚かされます^^。
桜はでんぐり返りなんて怖がってできないよ~。

そうそう、洗濯物ね。
私は室内物干しにかけて、除湿乾燥機と扇風機をかけて乾かしてるよ。
6時間ほどで乾いてるよ。

結婚当初はまだ除湿乾燥機を買ってなかったんだけど、仕事に行ってたから室内干して扇風機だけ回してたら、部屋がカビた^^;・・・。

交換会続きやね♪
またコトノハ*作品楽しみにしてるね。
  1. 2009/10/02(金) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、よくなってきてるのね、よかった。
しっかし、早いよねぇ、回復。
若いわ~(笑)。
元気いっぱいだね、ミコちゃん。
それについて行くのも大変だけど、楽しんでるのがわかるよ。
ギャザーキャミもかわいいわ♪

またまた、交換会だね。
私は、見学組♪
気楽に見て回って、楽しむんだぁ。

洗濯物、タオル系だけ、乾燥機かけちゃう。
あとは、中干しだねぇ。
  1. 2009/10/03(土) 07:48:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん可愛い♪
そして良くなってよかったね;;;;

洗濯物か~
乾燥機で一気にやっちゃったわ^^;

そろそろ届いたかにゃ?
  1. 2009/10/03(土) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん

ほんとよかったよ。
まだもう少しかかりそうだけど
まずは一安心だよ。

たまたまやったのがおもしろかったみたいよ。
怖いもの知らずでしょ、ミコちゃんは・・・(笑)

洗濯物はほんと除湿乾燥機ほしい~~。
乾燥機には入れたくないものもあるからねぇ~~。

交換会、がんばるよ。
  1. 2009/10/04(日) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

ほんと回復早いわ~~(笑)
かなり若い ププッ ( ̄m ̄*)からか
骨もどんどん出来てくるらしいよ。

ついていくのつらいのよ~~~(泣)
年には勝てないわ、ほんと・・・。
まぁ、老体に鞭打ってがんばるわ。ププッ ( ̄m ̄*)

そっか今度は見学なんだね。
見てまわるのも楽しいもんねぇ。
私はまたドキドキの日々だよ~~。

タオルだけ乾燥機、わかる~~。
ウチも同じだぁ~~。
  1. 2009/10/04(日) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白ちゃん

日増しによくなっているみたい。
ありがとうね。

乾燥機で一気なんだぁ。
すっきりかわいていいねぇ。
ウチの乾燥機は時間がかかるから
タオルくらいしか使ってないのよ。

届いたよ~~。
ありがとうね。
  1. 2009/10/04(日) 09:15:05 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ちょっと乗り遅れちゃったけれど、
ナナちゃんお誕生日おめでとう♪

交換会、お相手決まったね~
アイデア出なくてどうしよう・・・って感じだわ(>_<)

洗濯はねー、うちは洗濯係(夫)がいるから結婚してから
洗濯ってしてないわ(爆)
(たたむのはしているけれど)
ま、ガス乾燥機ががんばっているんだけれどね。
  1. 2009/10/04(日) 09:37:34 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/101-6f7fe7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

