コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コサージュ

プレゼント企画開催中です♪2月25日午後8時まで応募可能です!



どなたでも参加できますのでお気軽にどうぞ♪

応募は、プレゼント企画~♪のコメント欄よりご応募くださいね。

こちらのコメントには、お返事は書きませんのでご了承くださいね。


CIMG2474_convert_20090220170115.jpg


こちらのカードケースです。



中は・・・       CIMG2475_convert_20090220170053.jpg


<コトノハ*>タグついてます。


CIMG2476_convert_20090220170029.jpg


表にバテンレース使ってますよ~。


応募はこちらから・・・


プレゼント企画は終了しました。


さて、今日は 実家に帰って妹ちゃんのPC設定をダンナさんにしてもらいました。

妹ちゃん、PCデビューです。(≧∇≦)ъ


新しいノートPC・・・やっぱりいいな~って思ってしまいました。

自分のは、デスクトップなのでどこでも持っていけないし・・・。


でも、まあ使えればいいんですけどね^^;




話はころっと変わりますが・・・(笑)

ばあばにミコちゃんのカバーオールにつけて~(#^_^#)と、
かわいいコサージュもらいました。



CIMG2482_convert_20090221221610.jpg



フェルトで作ってあります。
色合いがすごいかわいかったので自分用にも頼んできました。


たのしみ、たのしみ・・・
  1. 2009/02/21(土) 22:39:32|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かわいい♪
ばあばの手作りだなんて素敵ですね♪
って服かわいいぃいい♪
カバーオールだなんてボタン大変じゃなかったですか??
すごい ♪ また楽しみにしています♪
  1. 2009/02/22(日) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

ありがとうね~^^
カバーオールのボタンはね、ドットボタンを使っています。
なので、生地にはさんでトントンの叩くだけですよ。
ウチではもっぱらダンナさんのお仕事??になってます。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  1. 2009/02/23(月) 09:27:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/10-c7beb51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

