コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミコちゃんの3才お誕生日♪

こんにちは!!



すっかりとご無沙汰しています。


前回の凹み事件からこのままではいけないと悟り

気分を上げ気味で過ごしています。

いや~~ミコちゃん本人はいたって元気に保育園へ通っているんだよねぇ。

で、あまりに家族からも不評を買いまして・・・orz

反省!!

ダンナさんからは、ブログ復活をすすめられ(笑)

(これも今までまらありえないことなのよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*))


ちょうどうれしいことに4月16日は、ミコちゃんの3才お誕生日。

コレで復活!!しようと思いますw



jitennsyya.jpg

プレゼントは、自転車に決めてました。
だって、三輪車をすっごい勢いでこいでなんだか危ないのよね。
まだ、乗っていないんだけどきっとすぐに乗りこなしそう~~♪
赤い自転車にピンクのヘルメットがミコちゃんのツボに入って大喜びしてくれました。


CIMG4229.jpg

そして、夜にはお待ちかねのバースデーケーキ♪

このケーキが待てなくてねぇ(*´д`*)アハァ
「ミコちゃんの~いちごケーキまだ~~。」
これを何回聞いたことかw

itigo.jpg

自分でろうそくも吹き消して大満足のお誕生日でした。


このほかにも姪っ子からプレゼントをもらったり
おばあちゃんからは、入園式にきた衣装を全部いただいちゃって
ほんとありがたいなぁ~~と思う日々です。

前回のこともあってほんと子育て中はいろいろとあるもんなんだと思ったけれど
とにかく元気に育ってくれて心から感謝している今日このごろ。
大変なこともいっぱいあるけどうれしいことや楽しいことは倍あるもんね。
ミコちゃんが産まれてきてくれてとっても幸せです。
これからも家族みんなで楽しく過ごせますように・・・。






今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


入園式の写真披露~~♪

ii.jpg



そろそろ自分のワンピが欲しい気分です。
作ろうかなぁ~~(*´∀`*)ポッ
  1. 2011/04/19(火) 11:58:24|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

まとめ

