コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティで親子がま口 2♪

こんにちは!!



今週は、仕事が続いていてなかなか時間も取れない・・・中

コレだけは、やめられず(笑)ちょこちょこ作ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG4212.jpg

         パターン<Love*Lemoned*>親子がま口


リバティ<ナンシーアン>
だいぶ前に買っていたけどなかなかハサミが入れられなかったんだよねぇ。

ほんと初めてのリバティ。

やっと、形になりました。



CIMG4213.jpg


ちらっとレースとC&Sさんの可愛いタグ。


そして、中は・・・


CIMG4214.jpg

とっても爽やかなストライプ。
そして、rikaちゃんのまねっこ・・・チラッとモチーフ( ^ω^ )


CIMG4215.jpg


そして、アップルミントのギンガムチェック。


爽やか~~♪になりました~~。


いや~~、すっごい楽しい。


もういっちょ続くよ(笑)





今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



先日から、ナナがおばあちゃん家へお泊りに・・・。
タイクツ大王、ミコちゃんが黙っていないわけがなく(笑)
仕方なくww家から車で5分の公園へ・・・

CIMG4209.jpg

後ろに見える壁の向こうは、なんとダム。
考えるとちょっとこわいかな~。
CIMG4210.jpg


子供が遊べる遊具がいくつかあって広~~い。
走ってはすべり~滑っては走り・・・。
帰りはたった5分の道のりが待てず爆睡w
いや~~疲れた~~(´Д`)ハァ…

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/31(木) 19:01:28|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad

まとめ

