コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビニコ3姉妹♪

コンニチハ~~~♪


今日も寒いですねぇ。

先日、委託先の<Berry>さんに行ってきました。
いや~~、仕事が4時までになってね、なかなか行けなくて
や~~~っと行けたんだけどやっぱりBerryさんねぇ、やさしかった~~(*´∀`*)ポッ
委託もなかなか作って持っていけないからどうしようか悩んでたんだけど
お話して・・・やっぱりのんびりでも続けさせてもらおうって
決心しました。
Berryさんの人柄に惚れちゃったのでw
ついていきます(笑)
そして、昨日また久しぶりにお花のヘアピンなど納品してきました。
お時間ある方、また覗いてみてくださいね。


Berryさん効果か??ププッ ( ̄m ̄*)

週末、ビニコで3姉妹作りましたよ~~。


CIMG4143.jpg

        参考パターン<snowwing ミニポ12>

大きさや幅などをいろいろ変えて作りました。
いや~~楽しかった~~(´∀`*)ウフフ

CIMG4144.jpg

ちゃんと端をバイヤスでくるんで処理してます。
これって意外と中を開けるとポイントになってかわいいよねぇ。
結構、気に入ったかも・・・。


CIMG4145.jpg

一番、大きいのはペンケースにもなります。
実は、ファスナーを逆に付けちゃてるのですでに自分用w
ペンケース、とても気に入ったので量産するかもです(笑)


CIMG4146.jpg


これもサイズを変えて作ってます。
マチがたっぷりなので意外と入る優れものw
いや~~サイズ違い・・・おもしろい!!
ベストな大きさ模索中です(笑)







今日も遊びに来てくれてありがとうございます。


この頃、職場でいろいろと考えさせられる事があってね。
ちょこっと聞いてみたいことがあります。

「大人な対応」ってどんなのだと思います??

前振りなしじゃ答えにくいかもですね^^;
たとえば挨拶は誰でもするとかw
そう、嫌いな人にも挨拶ぐらいはちゃんとするとかw
挨拶してんのに無視したりしないとかw
それだけじゃないんだけどww
どうでしょ~~ねぇ。
こんだけ大人になってるのにいろいろありますねぇ・・・orz
はぁ~~ちょこっと楽になったかも(笑)


追記で癒しグッズご紹介です♪ ツヅキヲヨム

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/30(日) 15:36:17|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

