コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビニコで・・・。

こんにちは!!




今週は、お仕事がお休みの日が多くての~~んびり、まったりしてます(´∀`*)ウフフ

そして今日は、ナナのマラソン大会でした。

あたたかい日差しの中応援に行ってきました。

順位は・・・さておき(笑)

一生懸命に走っているのを見るとじ~~んとしちゃって。。。

どの子も苦しそうな顔をしながらがんばる姿は、とっても素敵でした。





さて、ビニコ続いていますよ(笑)

いまさら~~って言われるかもですが

早くからパターンだけはゲット!!していたコチラ↓




CIMG4081.jpg


パターン  pattern works chikuchikuhappy
        <コバステッチが決まるビニコトート>




前回、つやありビニコはもう勘弁して~~って思っていたのにw

今回もつやつや~なビニコでヒィ~~って青くなりながらwなんとか完成しました。



いや~~ほんと気持ちいいくらいにピシっと決まるねぇ。

達成感もバッチリ!!

でも、ちゃんと仕様書を見ていたつもりが・・・

うっかりミス連発∑(゚Д゚)ガーン

つけてはいけないところに目打ちでしるしをつけてしまって

仕方なくタグの乱用w


CIMG4082.jpg




うまくごまかせてる??ププッ ( ̄m ̄*)


いつも仕事にお弁当を持って行っているんだけど

食堂へ行く時にお弁当入れるバッグ欲しいなぁ~って思っていたの。

早速、お弁当箱とペットボトルをINしちゃってまふ~(笑)


CIMG4084.jpg



こ~~んな感じで明日から持って行きます。

あ~~明日が楽しみw






今日も遊びに来てくれてありがとう!!


自分用なのでバイアス処理しなかったんだけど
やったほうが見た目きれいだよねぇ。
ちょこっと悔やまれるなぁ。




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/25(木) 14:48:12|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

