コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口修行~最終章(笑)~

こんばんは!!



先週末のお祭りの疲れもやっと取れてきたコトノハ*です(笑)


だんだん年をとると復活するまでに時間がかかるもんだなぁ~っと1人淋しく思いながら ププッ ( ̄m ̄*)


今日までのんびりしてました。


さて、前回のプレ企画で一時中断しちゃってましたがw


まだまだがま口を作っていまして(笑)


いやね、口金の在庫がかなりあって作るならまとめて作っちゃえ~~ってなことになってますw


それでも、チビチビ出すのもと思って今回で最終章にしちゃいますw



画像多いので追記でご紹介~~♪






今日も遊びに来てくれてありがとう。

だんだん涼しくなってきたねぇ。
この頃、編み編みしてます。
編み編みのお供にコーヒーとチョコが定番に・・・。
あ~~太っちゃうなぁ~~(笑)
でも、美味しいんだもん(´Д`)ハァ…
やめられないなぁ~(笑)







ツヅキヲヨム

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/12(火) 19:55:45|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

まとめ

