fc2ブログ

コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

40000HIT感謝プレゼント企画やっちゃうよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはようございます♪


お待たせしました~~(笑)



40000HITをこえてからかなりお待たせしましたが



日頃の感謝のキモチをいっぱいこめてプレゼント企画やりたいと思います。

(受付は終了しました)


では~~~~


1番!!



CIMG3984.jpg

詳しくはコチラ



2番!!

CIMG3990.jpg

詳しくはコチラ


3番!!


CIMG3997.jpg


詳しくはコチラ




以上の3点です。




<<応募資格>>

①いままでにコメントを1度でも下さったことがある方。
 もしくはコメントはしたことはないけど、いつも見てるよ~~とか、これから仲良くしてくださる方。

②素人のハンドメイド作品だということに理解がある方。
 丁寧には作っていますが市販の既成品のような出来にはなりません。

③当選した場合、お名前、住所を教えてくださる方。

すべてにあてはまる方のみ応募してくださいね。

<<応募期間>>


H22年9月28日(火)~H22年10月3日(日)20時まで


<<応募方法>>

この記事のコメント欄に応募します~って意思表示と
希望のお品一品、そしてブログの感想など私へのメッセージを必ず書いてくださいね。
ブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね~。


<<当選発表>>

当選者3名の方をH22年10月4日~6日の間に発表します。







それでは~~たくさんのご応募お待ちしております。



今日も遊びに来てくれてありがとう!!
前回のお返事ちょっと遅れます。
ごめんねぇ。
でも、ちゃんとお返事したいのでちょこっと待ってね。
(30日にお返事書けました。ほんと遅くなってごめんね。)

追記でナナのこと~~w ツヅキヲヨム
スポンサーサイト



  1. 2010/09/28(火) 09:04:45|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16