コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ・・・

おはようございます。


昨日から24時間TVやってますね。

毎年、この番組をみて心から強くなりたいと思います。

もう、昨日のドラマも涙だだもれ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

もっとがんばりたいとまた今年も決心しました。



昨日、いいもの買っちゃいました。


CIMG3968.jpg

             <SONY WALKMAN>


前から欲しかったのですがなかなか手が出なかったんです。

実は、最近になって体力の限界とどんどん太る自分に嫌気がさして(笑)

ジョギングはじめたんです。

続くかなぁ~って思っていたんですが

今の所、とっても楽しくてがんばれそうなので今日から音楽もお供にして楽しみたいですね。

はじめた頃はほとんど走れなかったんだけど

今はゆっくりと5キロくらい走っています。

な~~にも考えないで走るって今の私にはとってもいいストレス発散になってます。

あ~~そうそう、ダンナさんが夜勤の夜は走れないので

毎日じゃ~ないのよw

週4日くらいかなぁ。

で、やせたかというとwww全くですが・・・(なんでだろうねぇ??)




そして、長かった夏休みもあとわずか。

futari.jpg


元気に新学期むかえられそうです。

終わりよければすべてよし。ですよね。







今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

やっぱり夏休みの間はハンドメイド進まなかったです。
新学期とともに私もぼちぼちはじめようかなぁ。


そうそう、もうすぐカウンターが40000いきそうです。
ほんとにありがとう。
またプレ企画も考え中です。
  1. 2010/08/29(日) 09:57:33|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

まとめ

