コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

布山消費隊活動報告  第2回まとめ♪

こんにちは!!


あの大阪でのイベントが終わってからというもの・・・

かなりフヌケ状態になっていてな~~んにも出来ていません。

そして、今日は<布山消費隊活動報告  第2回まとめ♪>をしようと思ったのですが・・・


今期イベント続きで全くすすんでおりませ~~ん。m(._.)m ゴメンなさい。


でも、小物でいろいろと作っているのでそれでUPします。


Alley 36 3コ   
ふくふくポーチ 10コ  
がま口(大) 10コ
がま口(小) 6コ
ころりんバッグ 3コ  
バンクポーチ  8コ
ネックストラップ  16本
ギャザーポーチ  3コ




手持ちの生地を使っているのでかなり減ってはきていますが

はっきりどれくらい減ったかは不明です。

でも、小さい小山くらいは減ってきてるwと思うんだけどな~(笑)

次期は、次期こそはお洋服に取り組みたいです( ^ω^ )ニコニコ

布も買わないようにしてたけど・・・ついこの間ポチってしまったので

がんばるぞ~~~。

隊長!!こんな感じですが~~~~(シ_ _)シ  ハハァーー




さてさて、追記でイベントで買ったものご紹介ですw


今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

毎晩、DVD鑑賞とビールでストレス発散中♪
あ~~~今夜も~~w ツヅキヲヨム
  1. 2010/06/26(土) 14:33:48|
  2. 布大量消費隊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

FC2Ad

まとめ

