コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続いてた~ふんわり&ぷっくりがま口♪

こんにちは~~♪


いいお天気ですねぇ。

この頃、毎日バタバタとしていてなかなかブログも更新できず・・・ごめんなさい。

なのに、その間も遊びに来て頂いてありがとうございます。

ハンドメイドもあまり進んでいませんが

がま口熱だけは今だ続いていますよ~~(笑)


CIMG3798.jpg


CIMG3802.jpg


カラーリネンでシンプルに仕上げました。

裏面にはタグやビーズ。

ゆらゆらしているのがなんだか可愛くって・・・。

邪魔になりそうならはずせますよ。

コチラは、今度の大阪でのイベントに持って行きますね。


他にもキャラ物で作って画像もUPしていたんだけど

商用利用できるかちょっとわからないのが発覚。

お友達から教えていただいて今回、画像も消させていただきました。

商用利用のことをすっかり忘れてUP,または宣伝してしまって本当にごめんなさい。

今後はこのようなことがないように十分気をつけていきたいと思います。




ナナに作ったがま口は・・・追記でご紹介します。




今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

今夜あたりウロウロ遊びに行きたいと思ってます。
コメントしに行くからねぇ~~。 ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/29(土) 15:13:51|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

まとめ

