コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TRUNK MARKET(トランクマーケット)へ行って来たよ~!!

こんばんは~~♪♪



今日もいいお天気でしたねぇ。


でも、ちょこっと風が強かったですか??ね。



さて、今日はたつの市で開催されたTRUNK MARKET(トランクマーケット)へ行ってきました。


CIMG3743.jpg


朝一番でウロウロしてきました。


お家でいらなくなったものや古着などを捨てないでリサイクル。


とってもエコだなぁ~~って実感しちゃいました。


本やおもちゃも並んでいてナナも欲しい本をすごく安くゲット。


お店のおこちゃまが出していたんでしょうね~、きっとね。


「買ってくれてありがとう~~!!。」って言って貰って恥ずかしそうにしてましたよ。


食べ物のお店もいっぱい!!


ダンナさん、コチラに食いつきました~(笑)



CIMG3744.jpg


ご当地バーガー<たつのバーガー>


ボリューム満点でとっても美味しかったです。

(写真撮る前に食べちゃってた^^;)


そして戦利品!!


CIMG3750.jpg


生地の詰め合わせ。

ビニコ3点とカットクロス4枚。


なんと~~~500円。


速攻ゲットしました。(笑)



ビニコ・・・・・・・デビュー・・・しないとねぇ・・・そろそろ・・・・。



まぁ、ビニコは温めるとして(笑)


カットクロスもとっても可愛かったので近いうち何かに変身させたいです。


他にもお花や古着を買いました。


子供たちもすぐとなりの公園で遊べてとっても楽しかったです。


次回は自分もお店を出したいなぁ~~って思ったよ。


すごい楽しかった~~~(*´ω`*)モキュ~♪





話はころっと変わりますが


昨日のチョコ色のコサージュネックレス作りました。


CIMG3752.jpg


紐とレース、モチーフにぼんぼん、小さめリボンとビーズ。


付けすぎかしら??


お花2個なんですが、いいボリュームがでてます。


これに紐がついてネックレスになる予定です。


まだ、量産中なのでおいおいご紹介しますね!!






今日も遊びに来てくれてありがとう~~♪


昨日、大事な人が私のために時間を作ってくれてPCの不具合を見てくれたの。
おかげでとってもさくさく記事が書けてます。
この場を借りてお礼を・・・

大事な時間をありがとう~~。
とってもうれしかったよ。
これからもどうぞよろしくね。




最近、凹み気味だったのが一気に急浮上。
これもみんなのおかげだよ。
ありがとう~~~!!


  1. 2010/04/29(木) 22:30:18|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

FC2Ad

まとめ

