コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ruuちゃんにもらったプレゼント。

(・Ω・)ノ こんにちは!!





先週末にruuちゃんのお家に遊びに行きました。



すごい久しぶりだったので前日からワクワク(笑)



ミコちゃんもとっても楽しそうに遊ばせてもらいました。



その時にいただいたお誕生日プレゼントです。


CIMG3632.jpg


こんなかわいいラッピングでドキドキ~~♪

開けてみると・・・


CIMG3633.jpg



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪こんなにいっぱいの手づくりハンコ!!



たまんないよねぇ~~(*/∀\*)イヤン


帰ってからぽちぽち押してみたよ。




CIMG3634.jpg



小さいコトノハ*ハンコやプレゼントハンコも可愛くってほんとツボです。

ruuちゃんのハンコファンの私にはお宝だよ~~♪



そしてこんなに可愛いレースもいただいちゃったよ。



CIMG3635.jpg




いつもほんとありがとう~~^^
ruuちゃんに毎回、会うたび癒されてるよ。
これからもどうぞ仲良くしてね!!



この日のお昼ご飯にピザを作ってくれてこれがまた美味しかったです~~!!


今度はウチに是非!!来てくださ~~い(笑)

なんかご馳走するよ・・・。(期待しちゃダメよ。)((´∀`))







追記は<梅林>へ行って来たおはなしです。






今日も遊びに来てくれてありがとう~~^^
またちょっぴり寒い??
風邪ひかないように気をつけようねぇ。




ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/28(日) 15:14:02|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

まとめ

