コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとう~~♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちは~♪


今日は少し前にお友達のらるちゃんがやっていたプレゼント企画。

「どど~~んと感謝祭」に応募していたのが当たったので

遅くなっちゃったけどご紹介しますね。



私が応募したのは<ケーキバッグ>


CIMG3510.jpg


こんなに可愛いラッピングで届きました。
すでにテンションも↑↑よ~~。


CIMG3512.jpg


可愛い~~~♪

ファー大好きな私にはたまんないお品。
となりでナナが
「ナナも欲しい~~。」って言ってるよん。

それで早速着画です(笑)

CIMG3514.jpg


ユニクロのズボンですが・・・^^;

そしておまけもいっぱい入ってました。

CIMG3513.jpg


とても可愛いタグやレースなどなど・・・。

大事につかうね。

紹介するのおそくなっちゃってごめんね。
らるちゃんの気持ちいっぱいのプレゼントうれしかったよ。
これからもどうぞ仲良くしてね。





さて、年末ばたばたとしていたらあっという間に大晦日。

続きは追記から・・・。





今日も訪問してくれてありがとう~~♪
来年もどうぞよろしくおねがいします。





ツヅキヲヨム

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/12/31(木) 15:28:19|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
次のページ

FC2Ad

まとめ

