コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント「月曜市」レポ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日、初のイベント出店をしてきました~~。




昨日はなぜかぐっすりと眠ってきた私。ププッ ( ̄m ̄*)




とってもすがすがしい朝を迎えましたよ(笑)
(その2日ほど前はドキドキがピークで寝れなかったのがよかったかしら??)




イベント先のミスターハマ+はま茶の店内には早くから荷物が搬入されて




すっごい緊張しました。




ブースの場所が外からもよく見える場所だったので




ディスプレイにちょこっと時間かかりましたが




こ~~んな感じで仕上がりました。



CIMG3446.jpg

外から見たとこです♪



中からは・・・



CIMG3447.jpg  CIMG3448.jpg


CIMG3449.jpg


CIMG3450.jpg



こ~~~んな感じで始まりました。



たくさんのお客様に直に自分の作品を手にとって見ていただけて



ほんとうれしかったです。




しばらくしてお声をかけていただいたのは in my roomのSoeurさん
イベント出店もたくさんされています。
わざわざお声を掛けていただいてうれしかったです。
そしてお嫁にむかえていただいてありがとうございました。

こんな風にお話できるのも楽しいですね。



そして、いつもブログに遊びに来てくれているnoameri*ちゃん
お友達と遊びに来てくれました。
委託先のBerryさんでもお嫁にむかえてくれているnoameri*ちゃん。
いつかお会いしたいと思っていたので
お会いできてうれしかったです。
ちょうどバタバタとしていてあまり話せなかったですが
かわいい娘ちゃんと遠くから来てくれてほんとありがとう。
今度はゆっくりお話したいなぁ~~(//∇//) テレテレ

そして後からこんなお土産を持ってきてくれました。


CIMG3454.jpg



             ゆずのクッキー♪



おいしかったよ~~。
ruuちゃんとわけっこしていただきました。
いつもありがとう。これからも仲良くしてね。




とってもうれしかったことがありました。

来ていただいたお客様の中で

「次のイベントの予定はありますか??」

って、聞いていただいたこと。

とってもうれしかったです。

こういうお言葉はなかなか直に聞けないことだから

それだけでもイベント出店は大成功!!ですよね。

とにかくお天気もよくてたくさんの方に見ていただいて

そしてお嫁にむかえていただいて

ありがとうございました。



これからもどうぞよろしくお願いしますね。







あ~~、無事終わってよかった~~。
みんなの応援あっての私。
ほんとありがとうね。






最後に・・・時々みてるかな??(笑)


いつも私のやりたいことさせてくれてるダンナさん。
今日はミコちゃんのお世話ありがとう。
気持ちよくイベント参加できたのも
ダンナさんの協力なしでは無理でした。
ほんと感謝してます。
これからもよろしく!!






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/30(月) 22:01:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ

FC2Ad

まとめ

