コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナナの8才のお誕生日

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今月26日は、ナナの8才のお誕生日でした。



ここまであっという間だったような感じもしますが



いろいろと思い出すこともありますね。




お誕生日のケーキです。



CIMG3260.jpg



ナナのリクエスト<チョコケーキ・スマイル君バージョン>です。



職場の近くのケーキ屋さんで前から言っていたのを買ってきました。




そして、私からのプレゼントは・・・




CIMG3262.jpg



<LOVE>ですよ~~^^



白の毛糸細かったので2本取りで編みました。



やっぱりかわいい~~~(*ノノ) キャー



ナナも喜んでくれてよかったぁ~~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ








交換会めぐりをしていますが・・・
だんだんと凹みぎみです^^;
皆さん、すごすぎ・・・
私も技をもっと磨かないと・・・

追記は交換会で私が送ったものです。
ツヅキヲヨム
  1. 2009/09/28(月) 22:05:50|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

FC2Ad

まとめ

