コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティのパッチンピン

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー



今日は、またおウチにこもってます。

寒いですね~^^;


しじみちゃんの交換会でmi-ko*さんにいただいたパッチンピンを参考にして

私もリバティで作ってみました。(。-_-。)ポッ


CIMG2539_convert_20090303153236.jpg



このピン、中にキルト芯をはさんでいるので

痛くないです。



姪っ子にこの間あげたんですが・・・

「コレ~いたくな~~い。」

って、喜んでくれて 

なのでまた量産体制に入ろうかな~~ププッ ( ̄m ̄*)


いろいろご意見も聞きたいので

お友達に配ってもいいね~。うんうん。(°~°)




ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。





テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/03(火) 15:46:41|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

まとめ

