コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、続く・・・新学期準備

*\(^o^)/*こんにちは

今日は、朝からいいお天気でしたね~^^

新学期まであっという間に過ぎていきそうなので

さっさと仕上げていきますよ~~(笑)



ナナの座布団カバーです。


CIMG2671_convert_20090329150403.jpg


久しぶりのメリーボンボン♪

前~~にパネル柄を買ってタンスの肥やしにしてたのを思い出して

ちょびっと使いました~(笑)

やっぱりかわいいですね~^^ナナはうさちゃんが大好きだそうです。

この頃、ラブリー一直線なのでレースもはずせませんね。


あとは・・・ミコちゃんのスタイです。

この4月から私がパートにいくのでミコちゃんは、託児所に通うことになり

その準備にばあばが手伝ってくれました。

CIMG2672_convert_20090329150339.jpg


水玉にピンクの刺繍で(M)・・・かわいい♪


CIMG2673_convert_20090329150318.jpg


見えました??コチラ↓


CIMG2674_convert_20090329150257.jpg



うさちゃんが覗いてます~^^


CIMG2675_convert_20090329150229.jpg


ニット地でマリンですね^^(この春夏・・・はやりだとか・・・??)しつこい??(笑)



なんでも、託児所でご飯を食べたりする時に使うとか・・・。

あと、お昼寝布団ですがナナのがあるのでカバーを新しくしないとね~^^

それと・・・名前付けしないと・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー

することいっぱいです。


今日は、布団も干したし防虫剤も入れ替えたし・・・

ナナの部屋の大掃除もしたし・・・(もう、めちゃくちゃ汚かったよ~(;>_<;) エーン)

疲れたけどすっきりしました。

でも・・・・・きっと・・・・・・

今晩は、きっと夜更かしできひんな・・・  ププッ ( ̄m ̄*)





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/30(月) 16:19:35|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

FC2Ad

まとめ

