コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのオトナ服

\(^▽^)/コンバンワ!


今日は、雨だったので花粉症の私にはいいお天気でした。

昨日の昼過ぎに洗濯物を入れてから
鼻水がず~~るずる  (;>_<;) エーン
くしゃみが止まらなくなってました。

なので、今日は 朝からだいぶマシ・・・(≧ω≦)b よかったです。



さてさて、今週初めに夜更かしをして・・・(普段は、めちゃくちゃ早寝なんですww)



作ったもの・・・はじめてのオトナ服


CIMG2508_convert_20090227190133.jpg


ブロックチェックでワンピースを作りました。

これから春にむけてちょうどいい感じです。


簡単なのをチョイス( ^ー゜)b してたので最後までスムーズ♪

楽しかった~~。(≧∇≦)v


ダ~~っと縫うのってストレス発散になるかも!!新発見♪


また、違うのにも挑戦したいな~。




そして、おさんぽ日和のruuさんが遊びに来てくれました。

ruuさん家には、ミコちゃんと同じ4月生まれのおうタンがいます。



仲良く一緒に遊びましたよ。

CIMG2509_convert_20090227190213.jpg


おもちゃの取り合いっこしたりお互いのことをじ~~っと観察(笑)してたり・・・

おもしろかったです。



また、ゆっくり遊ぼうね。^^






ランキングに参加しています♪


お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/27(金) 19:24:44|
  2. オトナ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

FC2Ad

まとめ

