コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いただいたもの続いてます(´∀`*)ウフフ

こんばんは!!

前回の記事のお返事が遅れています。
後ほどゆっくりとお返事させてくださいね。


今日も少し前にいいものいただいちゃってるのでご紹介させてくださいね。


今回は、私にヘアクリップのオーダーをいただいたのに
すっかり遅くなっちゃったからプレゼントにさせて~って
お願いしたらお返しにプレゼント作ってくれて交換会になりました。
ほんとなんてやさしいの~~(*´∀`*)
いつもお花のファンですって言ってくれてるみきんこちゃんからいただいたお品!!
画像満載でご紹介します。



CIMG3945.jpg

こんなにたくさん入ってました。
私のと絶対つりあってないと思う。
みきんこちゃん、ほんとごめんね。

CIMG3947.jpg

         snowwingさんの<おでかけポーチ>

実は、私このパターンは持っていなくて
次回のSHOPオープンで購入しようかなって思ってたの。
だからすっごいビックリ!!
で、実際見てとっても可愛いから購入決定です(笑)
みきんこちゃん、知ってたの??ププッ ( ̄m ̄*)

ふた部分はリバティ。
私も持ってるんだけどいまだに使えなくて・・・。
こうやって使ってあるとそろそろ使っちゃおうかなぁ~って思うんだけどね。




CIMG3948.jpg

ふた部分を開けるとおしゃれ~なレースとストライプ♪
ストライプの生地大好きなので
もう~~たまんな~~い(*´д`*)アハァ
内側も同じストライプ。
ほんとノックアウトです。


CIMG3949.jpg

そしてドキドキワクワクな可愛い資材がいっぱい。
こんなのもらうと妄想の世界にどっぷり(笑)
近いうち、必ずコラボしたいなぁ。
チロルテープも最近のマイブーム。
ほんとうれしかったよ。

CIMG3950.jpg

あと、ナナとミコちゃんに編みシュシュ。
どっちの色も可愛くって日替わりで使っています。


CIMG3952.jpg

着画です。
モデルさんじっとしてくれないから少しぶれてますが。。。
ボリュームがちょうどいいみたいでとっても可愛いの。

みきんこちゃん、ご紹介遅くなっちゃってごめんね。
とってもいっぱいもらっちゃって・・・。
子供たちにまで気を使ってくれてありがとう。
大事に使わせてもらうね。
これからもなかよくしてね。





追記でミコちゃんのこと・・・。



今日も遊びに来てくれてありがとう。

何気なく過ぎている毎日だけど
日々成長したい!!
そう思う今日この頃。
ひょっとして人生の転機にいるかも・・・です。
がんばる~~~!! ツヅキヲヨム
  1. 2010/08/05(木) 19:58:14|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近況とrinちゃんからいただいたもの。

おはようございます。


すっかりご無沙汰しています。

更新がない間もたくさんの訪問、ありがとうございました。


私は、とっても元気です(*´∀`*)ポッ



実は、PCの具合がとっても悪くて長時間さわれない状態がつづいています。

中身を入れ替えすれば大丈夫らしいのですが

先立つものもひつようなので(笑)

だましだまし使っていて更新できなかったのと

ミコちゃんやナナが夏風邪でバッタバッタと倒れたもんだから

看病疲れもあってすっかり放置しちゃってました。

ごめんなさい。

まだ、PC直ってはいないのですがダンナさんのPCを触ってもOKということになったので

ちょくちょくUPできそうです。

我が家は二人ともPCなしでは過ごせないくらいPC依存症。

ダンナさんが仕事に行ってる間しか使えないのでみんなの所にいけないかもです。

しばらく読み逃げ専門(いっつもだけど・・・(笑))でごめんしてくださいね。

ポチっとしながらうろうろするからね。


そして、先週の土曜日はお友達のらるちゃんが車のお店屋さんオープンしました。


CIMG3933.jpg



当日は仕事で午後から遊びに行ったんですが

まぁ~~とにかく可愛いの(*´д`*)アハァ

車もとっても可愛くデコ??してあって

うわ~~らるちゃんワールドだぁ~って感動しちゃった。

カメラを持って行ってなかったのがすごい悔やまれちゃった。

戦利品はコチラ


CIMG3934.jpg


チロルテープ、いっぱい種類があってワクワクしちゃった。

たくさん資材があったので目移りしちゃったけど

かなり厳選して(笑)お持ち帰りしました。

とても楽しいひと時でした。ありがとう~~。







追記でrinちゃんと交換会していただいたものご紹介です。
画像満載よ~~(笑)



今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

ほんと久しぶりのお買い物だったので
すごいストレス発散(笑)できました。
PCが自由にならないとほんとに不便です^^;


次回も頂き物ご紹介だよん。
いいものもらい続きです(ノ∀\*)キャ
ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/02(月) 07:59:43|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

交換会!!きいちゃんと・・・(*ノノ) キャー

こんにちは!!


梅雨明けしましたね。


毎日、とってもあつ~~い><


エアコンもフル稼働中です(´Д`)ハァ…




さて、今日はいつも仲良くしてもらっている<きいちごのもり 2>のきいちゃんと

交換会!!しちゃった(ノ∀\*)キャ のでご紹介です。


前にきいちゃんが作っていてとっても欲しかったものいただきました。





CIMG3927.jpg

     <ティアードブラウス 100>

CIMG3929.jpg


この大きなリボン。

むちゃくちゃ可愛いんです。

そして花柄もとってもお洒落なの。

サイズが100だからちょっぴり大きめですが

重ね着でもよさそうだし長く着れそうです。

ジーンズにもバッチリだしね。

ギャザーがいっぱいでとにかく涼しそうなの。

これからの季節バッチリ!!

ヘビロテ決定です( ̄ー ̄)v ブイ!



そして、きいちゃんおすすめのお菓子も入ってましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


CIMG3931.jpg


中にはかわいいくまさんのビスケット。

ラズベリーとバナナ味

美味しかった~~(´∀`*)ウフフ

子供たちに取られるという事件勃発しましたが(笑)

仲良くいただきました。


きいちゃんとは、新年会で初めて会って以来
とっても仲良くしてもらってほんとありがとうね。
いろいろとお話するうち、いろんな共通点発見したり(笑)
ずっと前からの友達みたいに相談したり、おしゃべりしたり、
教えてもらったり・・・。
いつもホントにありがとう。
ティアードブラウスも大事にいっぱい着せちゃうね。
これからもどうぞよろしく!!





今日も遊びに来てくれてありがとう。


追記で最近の様子ご紹介です。

冬生まれのせいか夏が苦手な私。
引きこもりぎみです(笑)
あ~~早く涼しくならないかしらww




ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/19(月) 09:57:52|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

交換会しちゃったよ~(ノ∀\*)キャ

こんにちは~~~(´・ω・`)


フヌケなコトノハ*です(笑)


前回のお返事、まだかけていませんが後ほどしっかりお返事させてくださいね。
                               先ほどお返事書けました。

更新のない間も遊びに来ていただいてほんとありがとう~~。


ボチボチとハンドメイドも再開したいです。






さてさて、今日は交換会をしちゃったのでwご紹介です。



お相手は・・・




CIMG3892.jpg



このハンコのお方(´∀`*)ウフフ


続きは追記で~~~w





今日も遊びに来てくれてありがとう~~。

最近作りたいものあるんだけど
準備してたら満足しちゃって・・・w
そんなことない??

私だけか~~~~(笑)




ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/02(金) 09:52:40|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

交換会の送ったお品~~

(・Ω・)ノ こんにちは!!



今日はバレンタイン企画がま口組で参加した送ったお品バージョンです。


私が送ったのは<Sei Feliceの心>のseiさんです。


すでにseiさんがとっても素敵にご紹介してくれていますが


覚書として・・・・。





今回、<がま口>組で参加しましたが・・・・


苦手だったんです。


がま口が・・・。


なのでいっぱい試作をして本番に挑みました(笑)


ラッピングも毎回悩むんですが
がま口がつぶれたらいやだったので
今回はかごを使ってみました。

CIMG3566.jpg



このかごはお菓子が詰め合わせしてあったかごで
リサイクルさせていただきました。


がま口です。


CIMG3567.jpg


CIMG3568.jpg



seiさんにお任せで~って言っていただいてから
最近のマイブームを詰め込んでみようと(笑)

ちょこっとビーズもモチーフもリボンも大好きだし
カボションもはまっていて今集めてるのよ。


CIMG3569.jpg


横にこの間新年会で行ったC&Sさんのツバメタグつけました。

CIMG3570.jpg



中はこの生地を使おうと決めていたので
型紙をおこしてからはスムーズでした。
型紙おこしがつまずいて
委託先のBerryさんに助言していただいて(ありがとうございました~。)
納得~~!!
そこからは妄想していたから(笑)作るのが楽しかったです。
seiさんにも気に入っていただいてほんとよかったです。


seiさん、私の拙いお品を受け取っていただいてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。




おかげさまでがま口克服しました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とはいってもまだまだなので
これからどんどん作っていきたいなぁ~~って思ってます。
やっぱり交換会は勉強になるねぇ。




今日も訪問してくれてありがとう~~♪ 




テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/15(月) 18:38:51|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

FC2Ad

まとめ

