コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画~結果発表!!~

こんにちは!!


40000HIT感謝記念プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございます。


今日はタイトル通り(笑)プレゼント企画の当選者を発表したいと思います~~

                              v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





1番   パターン<Love*Lemoned*>ぷっくりがま口   
 
  
  蜜柑ちゃん、soeurさん、Hanakoさん、Chikoさん、lanciaちゃん、etyan (計6名)


2番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口 レースいっぱい


  ふゆママちゃん、ruuちゃん、みきんこちゃん、rinちゃん、きのんちゃん  (計5名)


3番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口  ビーズゆらゆら


  maikaさん、rikaちゃん、双子ママさん、noameri*ちゃん  (計4名)


合計15名様にエントリーしていただきました。



ご応募していただいた皆さん、お名前ありますか~~??


コレをアンティークキャニスターに投入!!


CIMG4020.jpg


それでは風邪っぴきのミコちゃんに抽選お願いしましょう~~ww

CIMG4025.jpg

じゃじゃ~~~ん!!

CIMG4024.jpg


1番   パターン<Love*Lemoned*>ぷっくりがま口 の当選者は~~  


CIMG4022.jpg




2番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口 レースいっぱい の当選者は~~~


CIMG4021.jpg



3番   パターン<Love*Lemoned*>ふんわりがま口  ビーズゆらゆら の当選者は~~~~~


CIMG4023.jpg


以上の3名様に決定です。


ご当選おめでとうございます。



残念ながら外れてしまった皆様ホントにごめんなさい。


次回このようなプレ企画があった際はまたご参加頂けると嬉しいです。



当選された3名の方はお手数ですが金曜日までに

メールフォームからご住所とお名前をお知らせ下さい。
(rikaちゃんは、知ってるからいいよぉ~~。)

宜しくお願いします!





今日も遊びに来てくれてありがとう~~!!

いよいよ今週末はお祭りです(笑)
先週末には神輿担ぎの練習があってダンナさんが参加してたので
夜、子供たちを連れて見学に行ってきました。
ナナはあんまり興味なさそうだったんだけど
ミコちゃんは血が騒ぐようで(笑)
<よ~~いやさ~>の掛け声にとびあがって応援??してました(笑)
いや~~ほんと姉妹でもこうも違うものかとw
他のママさんたちと大笑いしてきました。
興奮しすぎたのかミコちゃんお熱でちゃった。
ミコちゃん、ほんとお願いだからゆっくりして欲しいwと願うこの頃です(´Д`)ハァ…(笑)



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/04(月) 14:36:40|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

40000HIT感謝プレゼント企画やっちゃうよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おはようございます♪


お待たせしました~~(笑)



40000HITをこえてからかなりお待たせしましたが



日頃の感謝のキモチをいっぱいこめてプレゼント企画やりたいと思います。

(受付は終了しました)


では~~~~


1番!!



CIMG3984.jpg

詳しくはコチラ



2番!!

CIMG3990.jpg

詳しくはコチラ


3番!!


CIMG3997.jpg


詳しくはコチラ




以上の3点です。




<<応募資格>>

①いままでにコメントを1度でも下さったことがある方。
 もしくはコメントはしたことはないけど、いつも見てるよ~~とか、これから仲良くしてくださる方。

②素人のハンドメイド作品だということに理解がある方。
 丁寧には作っていますが市販の既成品のような出来にはなりません。

③当選した場合、お名前、住所を教えてくださる方。

すべてにあてはまる方のみ応募してくださいね。

<<応募期間>>


H22年9月28日(火)~H22年10月3日(日)20時まで


<<応募方法>>

この記事のコメント欄に応募します~って意思表示と
希望のお品一品、そしてブログの感想など私へのメッセージを必ず書いてくださいね。
ブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね~。


<<当選発表>>

当選者3名の方をH22年10月4日~6日の間に発表します。







それでは~~たくさんのご応募お待ちしております。



今日も遊びに来てくれてありがとう!!
前回のお返事ちょっと遅れます。
ごめんねぇ。
でも、ちゃんとお返事したいのでちょこっと待ってね。
(30日にお返事書けました。ほんと遅くなってごめんね。)

追記でナナのこと~~w ツヅキヲヨム
  1. 2010/09/28(火) 09:04:45|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

当選者の発表!!

(・Ω・)ノ おはようございます~~!!



今日はタイトル通り(笑)プレゼント企画の当選者を発表したいと思います~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ほんとにたくさんのご応募ありがとうございました。




ではでは~~早速いきますよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ




 1番 <ファーのミニマフラー>には11名
 2番 <がま口>には4名
 3番 <コサージュネックレス>には12名



合計27名様にエントリーしていただきました。



CIMG3583.jpg


CIMG3582.jpg


お名前ありますか~~。


アンティークのキャニスターに入れて・・・。


CIMG3584.jpg


それでは、復活した(笑)ミコちゃんに抽選してもらいましょう~~。




CIMG3585.jpg




まず1番の<ファーのミニマフラー>の当選者は・・・




CIMG3586.jpg



kakoさんです。


そして2番<がま口>の当選者は・・・・



CIMG3587.jpg


bambie*さんです。


最後に3番<コサージュネックレス>の当選者は・・・・


CIMG3588.jpg


虎白さんです。




以上の3名様に決まりました~~。


当選された皆様おめでとうございます!!



残念ながら外れてしまった皆様ホントにごめんなさい。


次回このようなプレ企画があった際はまたご参加頂けると嬉しいです。



当選された3名の方はお手数ですが

メールフォームからご住所とお名前をお知らせ下さい。
(bambie*ちゃんは、知ってるからいいよ~~)

宜しくお願いします!


ウチの娘たちの嘔吐下痢でバタバタしてしまい至らぬ点もあったかと思いますが

皆様お付き合いありがとうございました!

これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。






今日も遊びに来てくれてありがとう♪
  1. 2010/02/08(月) 09:15:53|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

プレゼント企画!!やっちゃうよ~~~♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



突然ですが・・・


気がつけばカウンターも20000HITしてたり

(10000HITからめちゃくちゃ早かったよ。皆さんありがとうねぇ~)


ブログを始めて一周年が来ようとしてたり



ちかじか誕生日がやってくるということで~~~(笑)



皆さん、ほんとありがとう~~企画♪



やっちゃうよ~~~~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




本日20時にプレ企画受付終了しました。


1番~~!!


CIMG3576.jpg


            <ファーのミニマフラー>



    お子ちゃまはもちろんのことオトナでも巻けちゃうサイズです。




2番~~!!



CIMG3577.jpg


               <がま口>


コチラは、練習用に作ったものです。
口金をしめる場所を間違えちゃってますが、ちゃんと付いている??と思います。
ご理解いただける方いかがでしょう~~~。




3番~~!!


CIMG3575.jpg


       <コサージュネックレス>


マイブームなコサージュです(笑)
革やレースでおめかししています。
ひもを取り外して安全ピンをいれればコサージュとしても使えるよ。






以上の3点です。




<<応募資格>>

①いままでにコメントを1度でも下さったことがある方。
 もしくはコメントをしたことはないけど、これからバンバンコメントします~っていう意気込み(?)のある方。

②素人のハンドメイド作品だということに理解がある方。
 丁寧には作っていますが市販の既成品のような出来にはなりません。

③当選した場合、お名前、住所を教えてくださる方。

すべてにあてはまる方のみ応募してくださいね。

<<応募期間>>


H22年2月2日~H22年2月7日(日曜日)20時まで


<<応募方法>>

この記事のコメント欄に応募します~って意思表示と
希望のお品一品、そしてブログの感想など私へのメッセージを必ず書いてくださいね。
ブログをお持ちの方はURLを教えてくださいね~。


<<当選発表>>

当選者3名の方をH22年2月8日~11日の間に発表します。







それでは~~たくさんのご応募お待ちしております。




さっきからミコちゃんが調子悪いみたいです^^;
嘔吐下痢のような・・・(T_T) 
コメントのお返事遅れるかもしれません。
またなかなか遊びにいけないかもですがごめんしてくださいね。
違うといいけど・・・。


  1. 2010/02/02(火) 19:31:05|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

「布大量消費隊」に入隊しちゃったよ~~。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日はタイトルどうり「布大量消費隊」に入隊しちゃったお話です。


少し前に<きいちごのもり 2>のきいちごさんが結成した「布大量消費隊」


目的は「さぁ!今年一年 布を大量消費すべく頑張りましょー!」


と、いうことで私も・・・


<<去年からの布買いに歯止めをかけて手持ちの布をなんとか半分にして押入れに全部納めたい>>


を、心に決めて入隊をお願いしました。


とはいえ・・・まだ予約販売やらこの間のC&Sさんの新しい布もポチしちゃってて( ̄(エ) ̄)ゞ


でも!!


これからは布買い自粛気をつけます!!


そして今年は密かにロックミシンを使いこなしたいと思っていたので(*--*)


ニット系の生地からどんどんお洋服に変身させていきますよ~~。


コドモ服とオトナ服で勝負します(笑)




それでその「布大量消費隊」隊長、きいちごさんから布山の写真UPの指令がありました。


お見苦しいですが・・・見て下さいねぇ~~~オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)


追記から~~





今日も訪問してくれてありがとう~~。






<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。




ツヅキヲヨム
  1. 2010/01/20(水) 21:06:32|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
次のページ

FC2Ad

まとめ

