コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても素敵ないただき物♪

こんばんわ!!


週末は、バタバタと出かけたりしてご紹介が遅れちゃったけれど

先週、とっても素敵ないただき物♪をしたので(*´д`*)アハァ

ご紹介させてくださいね。



CIMG4197.jpg

最近、お友達の所でもよ~~くみかけていた<m*hug>のきのちゃんのコサージュ。

以前、きのちゃんのブログでご紹介されていたとき
とっても可愛いのでまねっこしてもいいかな??って
聞いたら「いいよ~~。作ってね~~。」って言ってくれたの。
でも、お返事もらったもののなかなか作れずにいたら
ず~~っと前にプレゼントしたがま口のお礼にって
プレゼントしてくれました。

とっても可愛い色合いでもろ私好み♪
4月5日は、ミコちゃんの保育園の入園式。
当日、しっかりとつけて行く予定です。


CIMG4198.jpg


それと一緒に入っていたのがおまけに~って
可愛いお花いろいろ。
お手紙に、「何か作ってね!!」って・・・。

はい!!きのちゃん(笑)
この可愛いお花で何か作らせてもらいます。
そしてそして着画は、入園式当日に撮るから後でご披露するね。

と~~っても素敵なコサージュ、ほんとにありがとう~~!!
やさしいきのちゃんの心遣いがとってもうれしかったよ。
これからもず~~っと仲良くしてね。






今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。



だんだんと春が近づいてますねぇ~。
毎年、コレを作ると<春>だなぁ~~って思っちゃいます。


CIMG4205.jpg

            <いかなごのくぎ煮>


美味しいんだよねぇ。
ご飯に合う合う~~♪
ますます太るなぁ~~~~(笑)

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 20:42:52|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

素敵なプレゼント♪

おはようございます!!




少し前に<おさんぽ日和~ai*ueo~>コチラのruuちゃんに


とっても素敵なプレゼントをいただいてたのでご紹介します。



CIMG4090.jpg


私の屋号が決定したのを見てなんと消しゴムハンコで作ってくれたんです。

それも、フォントを変えて2種類も・・・。


CIMG4091.jpg

細かい作業なのにとっても綺麗に彫れてあるんです。

丁寧に彫ってくれているのが伝わってほっこりなキモチ(*´ω`*)モキュ~♪


CIMG4092.jpg


ruuちゃんとは、ミコちゃんと桜くんの予防注射で知り合って

同じハンドメイド仲間としてもママ友としてもお付き合いさせてもらっているんだけど

私のがだいぶ年上なのにいつもいろいろ気配りができてて

あ~~~やられた~~!!って(笑)

もう、胸キュンキュンなのです。


ruuちゃん、ほんといつもいつもありがとう~~♪
ご紹介もすっかり遅くなっちゃってごめんね。
いよいよ出産だね。
心から応援してるからがんばって!!
これからもどうぞよろしくね。








今日は、年賀状に使う写真をとってまふ(笑)
追記でちょこっと・・・w



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

実家の父がいよいよ今週水曜日に手術します。
娘として心から無事を願いつつ・・・。
また、バタバタしちゃうので更新も遅れちゃうかもですが
ごめんしてくださいね。 ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/05(日) 11:40:03|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

サプライズ♪プレゼント!!

 ̄O ̄)ノおはようございます!!





今日は昨日届いたサプライズ~~なプレゼントです。




送り主はsewing-daysのrikaちゃんです。




CIMG3608.jpg



何かな~~って気になるよねぇ(笑)


とっても素敵なものです。(*ノノ) キャー




では~~オープン♪




CIMG3609.jpg




「んん??。」って思ったお方~~その通り!!(笑)




CIMG3611.jpg



昨日、rikaちゃんのブログでご紹介されていた<コンパクトミラー>です。



リバティで作ってあってとっても素敵!!



コンパクトミラーってこの頃よく見かけるでしょ。


欲しかったのよ~。


rikaちゃんしってたの??欲しがってるの(笑)


しかもRei。。さんのがま口も私いまだパターンゲット出来てないから


このがま口も欲しかった~~(*ノノ) キャー




CIMG3612.jpg



実物見るとやっぱりぷっくりしてて可愛いねぇ。


結構、たくさん入りそうだし何よりミラーとおソロで持てるのがうれしい!!






そしてお菓子!!


CIMG3613.jpg


ペペロンチーニ



美味しかったよ~~~。


お茶請けにもってこいだったねぇ。



ナナも美味しい~~って食べてたけど


ミコちゃんは変な顔してた~~(笑)





rkaちゃん、ビックリした??って~~~


ビックリしたよ~~~(≧∇≦)V



大騒ぎだったんだから~~。



ほんとに気を使ってくれてありがとう~~!!

とっても素敵なミラーとがま口大事にするね。

みんなに自慢するよ(〃∇〃)



ほんとにありがとう~~~~♪

これからも仲良くしてね!!








今日も寒いですねぇ~~~。
風邪ひかないように暖かくしてね。
私、今日はどこにもいかない予定でジャージです^^;
だって~~~寒いでしょ~~
そろそろ春が恋しいねぇ~~(#^_^#)




今日もご訪問ありがとう~~~~!!

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/17(水) 08:13:36|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

とっても素敵な贈り物

(・Ω・)ノ こんにちは~♪



さて、ついさっき我が家に届いた素敵な贈り物のご紹介です。




送り主はbambie*styleのbambie*ちゃん。



今年初めの新年会で初めてお会いしてお話して
(いや、ブログは知ってたのよ。読み逃げしてたのよねぇ。)


ブログでもコメントできるようになって



「タティングいいなぁ~~」って書いたら



「作ってあげようかぁ~~」って言ってくれてねぇ。(*ノノ) キャー



あつかましくもお願いしちゃった~~。



だって、出来ないでしょ。自分じゃ・・・(笑)



新年会の時も見せてもらったんだけど



ほんと素敵です。




追記から~~~~(//∇//)





今日は寒いですねぇ。
今からナナの参観日なので学校へ行ってきます。
カイロを背中にしょってます~~><

風邪ひかないようにしないとねぇ~~~(笑)




今日も訪問ありがとう~~♪








<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。
ツヅキヲヨム

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/12(金) 16:02:23|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

い~~いものいただいちゃった~(〃ー〃)

ヾ( ' - '*)おはようございます~♪



今日は珍しく朝から更新です!!



と、いうのもお仕事がお休みでどこにも出かける予定もなく



これまた珍しく朝からミコちゃんが寝ちゃった~~( ̄ー ̄)ニヤリ



と、いうことで早速~~いいものいただいちゃったのでご紹介しま~~す。




画像多目なので続きから~~(*--*)ポッ




今日も遊びに来ていただいてありがとう~~~!!
私は今日、お布団干しました!!
ほんといいお天気です。
ミコちゃんが起きたらおさんぽに出かけようかな~~キャッ(^^*))((*^^) キャッ





<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

<がま口組>で参加させていただくことになりました。


私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。


ツヅキヲヨム

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/01/27(水) 10:30:06|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

FC2Ad

まとめ

