コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結いカフェ参加してきたよ~~( ^ω^)

(=゚ω゚)ノこんにちは~~♪



昨日辺りから寒くなってますねぇ。



体に悪いです。(笑)



だんだん、年ですかねぇ~(*‘ω‘ *)



暑い、寒いが体にこたえますね~。ホント・・・(笑)




そんな中、昨日神戸、三宮で結いカフェを開いてもらって参加してきました。


参加者は

きいちごのもり 2 のきいちゃん
m*hug のきのんさん



長くなりそう(笑)なので続きから~~~(*´σー`)





今日も遊びに来てくれてありがとう。
自分の方向が見えないままだけど
いろいろ作りたいものも浮かんできたので
このまま突っ走ることにします(笑)
そのうちなんか浮かんでくるのを待つ??ことにするね。









ツヅキヲヨム

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/07(日) 13:27:51|
  2. タティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

FC2Ad

まとめ

