コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンがまわってきたよ~♪

(・Ω・)ノ こんにちは~!!

最近よく見かけるハンドメイドバトンが

おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんからまわってきました。

まわしてくれてありがとう~~♪

ではでは、はじめちゃうよ~~(≧∇≦)v



①ハンドメイドを始めたのは、いつ?

小学校の高学年くらいかな??


②ハンドメイドを始めたきっかけは?

母がやっていたかぎ針あみのマフラーをみて
自分もやってみたくなり教えてもらったのがきっかけかな??
始めはうまく出来なくて何度もほどいてやり直した記憶があるなぁ~。


③ハンドメイドしていて良かったことは?

子供たちにいろいろ作ってあげられることかな。



④ハンドメイドしていて悪かったことは?

そうだなぁ~~。
やっぱり布山がどんどん高くなっちゃうことでしょう。ププッ ( ̄m ̄*)


⑤自分の腕を思う存分誉めてください。

誉めるとこあるかな??
う~~ん、突然の思いつきかしら(笑)


⑥自分はハンドメイドにむいてると思う?

向いてると思いたい!!
だって好きなんだもん。


⑦主に何を作ってる?

布小物、ニット小物、お洋服かな。
あとは最近、コサージュとかネックレスとかアクセサリー系に興味あり。



⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

「ママ、すご~~い。」「ママ、ありがとう~~。」「ママ、やった~~。」
などなど・・・。
子供たちの誉め言葉。


⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

とっても大事な私の時間。

⑩次に回すハンドメイダーさんを3名。

m*hugのきのんさん
bambie*style のbambie*さん
チルチル*Samichiruのさみちるさん

最近、新年会でお会いしてもっといろいろ知りたいで~す。
お忙しいかと思いますが、余裕がある時にでもお願いします♪


いかがでしたか~~??

子供に誉めて育ててもらっているコトノハ*です。(笑)

こんな私ですがどうぞよろしく~~~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン




さてさて今日は<真夜中のtea time>の*infini*ちゃん主催の交換会

バレンタイン企画 がま口か巾着の交換会

に私、コトノハ*<がま口組>で参加させていただくことになりました。

今日はお相手発表がありまして

私から送らせていただくのは <Sei Felice の心>のseiさん

そしていただくのは  <Take it Easy!>のyukiさん です。

seiさん、yukiさんそして主催してくれた*infini*ちゃんどうぞよろしくお願いします。





今日も寒いねぇ~~。
また交換会参加でドキドキワクワクしちゃうよ。
それでまた苦しむかも~~(笑)
でも、いっぱい楽しむぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ








  1. 2010/01/17(日) 16:24:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

FC2Ad

まとめ

