コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました。

こんにちは!!


昨日、無事にイベント終了しました。

会場に足を運んでくださった皆様、お買い上げいただいたお客様、がんばれメールなど
ほんとにありがとうございました。

感謝のキモチでいっぱいです。


今回は、ちょうど地元のお祭りとかぶってしまって

残念ながらお店番はできなかったですが

声を掛けてくれたruuちゃんが1人でがんばってくれて

とってもありがたいなぁ~~って思ってます。

彼女は、二人の子育て中にもかかわらずほんと頑張りやさんなんです。

私のほうが年も上なのに毎回、仕切ってくれて

ほんとruuちゃんなしでは生きていけないかも・・・(笑)

バタバタのなか、覗きに行ったのにカメラを持っていくのを忘れて写真もない・・・orzlll

ほんと自分でガックシ・・・です。

とっても素敵にディスプレイもされていたので是非ruuちゃんのブログで見て下さいね。コチラ


お持ち帰りした可愛いものもあるんですが次回に御紹介しますね。



最後に・・・

イベント開催していただいたazurのオーナー様、ruuちゃん、双子ママさん、
本当にありがとうございました。
また、お世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。


  1. 2011/10/11(火) 17:27:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『第3回 tocotoco市場』 イベント終わりました~。

(=゚ω゚)ノこんにちは♪


昨日、大阪の箕面であったイベント『第3回 tocotoco市場』 無事に終了しました。

                               キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



会場にたくさんのお客様に来ていただいてほんとにありがとうございました。

そして私たちの作品をお嫁にむかえていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。



私、コトノハ*は、当日行くはずではなかったのですが

メンバーの1人(bambie*ちゃ~ん、あなたよんw)が、つぶろぐに

「今、向かっています。」って書いてるじゃない!!

家でドキドキ落ち着かなかったから

ダンナさんが夜勤明けなのに「コストコにいきたいっていってたよねぇ~」ってw誘って

車でかっ飛ばしていきました(笑)



行ったらちょうどbambie*ちゃんが帰っちゃうところで記念撮影真っ最中w

ちゃっかり映ってます(笑)


tokotoko22.jpg



朝から行ってくれてたメンバーでとっても素敵にディスプレイしてあって

とっても感激しちゃいました。

tokotoko11.jpg


ほななさんでのイベントのために結成された<Lucky1to7>ですが

昨日のイベントにも参加できてとってもうれしく思っています。

これからは個人での活動に戻ってしまいますが(ちょっと淋しいの><)

今回、とっても勉強になったことがたくさんあったし

なにより大勢のお客様に手にとって見ていただけたことがすごく励みになりました。


心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




そして、素敵なご縁をいただいた*petit pas*さん、隊長らるちゃん、メンバーの皆さん

ほんとに最後までありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!!



最後に・・・
家族のあたたかい気持ちがなかったら私もここまでがんばれなかったです。
ダンナさん、子供たち、ありがとうね。




今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

昨日、イベント会場を出てからコストコへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
たんまり食材仕入れてきましたw
楽しかったなぁ~~。
冷凍庫いっぱいですw












  1. 2010/06/21(月) 14:06:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

infomation♪

<イベント終了までトップにきます>

♪新しいイベントのお知らせです♪

6/20(日)大阪・箕面でのイベントtocotoco市場に参加することになりました。
詳細は↓のバナーをクリック!!

とこバナー

イベントブログやつぶろぐも要チェック♪♪
新作も登場するよ~~。


そしてイベント参加まだ続きますよ~。
 
いつもruuちゃんと「r+c*」でイベント出店するときに作品を預かって参加してもらってる
双子ママさんの主催するイベントに今回は作品だけですが
私、コトノハ*も参加させてもらうことに決まりました。


◆おうちshop◆ 

 開催日  6月27日(日曜日)
 開催時間 AM10時~PM5時
 会場   石川県かほく市宇野気「ギャラリー無庵」 

双子ママさんの作品、木工のハンドメイド作家さんの作品、フリマもあるそうです。
そしてruuちゃんの作品と私の作品も置かせてもらいます。

お近くの方~是非遊びに来てくださいね。


  1. 2010/06/20(日) 16:37:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

<ハンドメイド雑貨市 inほなな>無事に終わりました~♪

おはようございます!!


昨日、大阪の梅田で開催されたLucky1to7の単独イベント
<ハンドメイド雑貨市 inほなな>無事に終えることが出来ました~♪♪♪


前日からかなり緊張していたのか、なかなか寝付けずに当日の朝を迎えました。

そして初めて通勤ラッシュを味わいながら(笑)

大阪まで電車でゆられ梅田に到着!!

すでにお店ではほとんどのメンバーが勢ぞろい。

ほんと新年会以来でしたが皆さんてきぱきと仕事がはや~~い。

あうんの呼吸かしら、スムーズにディスプレイも終わりオープン間近!!になりました。


続きは追記から~。


今日も遊びに来てくれてありがとう~♪

駅についてから会場まですぐそこなのに
迷子になっちゃったw
周りをぐるぐる回ってたよ~。
ほんとダメねぇ~(笑)


ツヅキヲヨム

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/12(土) 10:47:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

「手づくりPark」イベント終わりました~♪

こんばんは~♪


今日は、SUNNY DAYSさん主催のイベント「手づくりPark」が

イトーヨーカドー明石店で開催されました。

そこに今回もruuちゃんとユニットを組んで<r+c*>として出店してきました。


ruuちゃんが体調不良ということで

この度は私、コトノハ*がお店番することになりました。

搬入から家族総出で(笑)がんばってきましたよ~。


1人は初めてなので心細い・・・なのでナナをお供にしちゃった(´∀`*)ウフフ

CIMG3774.jpg


CIMG3773.jpg


ruuちゃんも差し入れを持って家族で遊びにきてくれました。

お菓子、とってもおいしかったぁ~。

ナナに全部食べられそうだったけどね^^;

ありがとう~~!!


そしてお昼ごろには、委託先のBerryさんも娘さんと一緒に来て頂いて・・・

実はBerryさんね、私が1人で出店するの知ってて

お昼ご飯、大丈夫か心配してくれて来てくれたのよ。

ほんといつも何から何までお世話になりっぱなし。

心遣いがとってもうれしかったです。

ありがとうございました。


そして、前回「月曜市」でコサージュのネックレスを買っていただいたお客様が

今回も新色の紺色バージョンをご購入してくださいました。

こんなにうれしいことはなかったです。

たくさんのお客様に見ていただけて、そしてお嫁にもらっていただいて

ほんとにありがとうございました。

至らないこともあったかもしれませんが

私自信、とても楽しく参加させていただきました。



主催していただいたSUNNY DAYSさん、お世話になりました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。






今日も遊びに来て頂いてありがとう~~♪

とっても楽しかったけど疲れた~。
明日は仕事もお休みなのでのんびりします。
実は自分のご褒美として今日、お買い物したんだぁ~(*´∀`*)ポッ
また次回にでもご紹介させてね。
ナナにもおねだりされちゃって・・・。
バイト料とられた~~(笑)
  1. 2010/05/16(日) 21:49:12|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

FC2Ad

まとめ

