コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越ししてきました。

はじめまして^^  コトノハ* です。


兵庫県在住、
ダンナさんと7才の娘ナナとまだ0才(10ヶ月)のミコちゃんとの4人暮らし

上の娘ナナは、この頃ちょっぴりおませな女の子
ハンドメイドにも興味津々♪今後が少し楽しみです。

ミコちゃん、まだまだかわいい盛りの10ヶ月!!
宇宙語??(笑)でなにやらおしゃべり大好き・・・(#^_^#)

ダンナさん・・・う~~ん??かなりなおたく・・・ププッ ( ̄m ̄*)
また、おいおい登場する予定??


そして私・・・コトノハ*
197?年生まれ  A型
小さな頃から母の影響かな??ハンドメイドが大好き。
編み物や小物作りをしていました。
一旦、ハンドメイドからも遠ざかっていましたが
出産後再び手づくり大好きに・・・。


そして、gooブログで<M's Sweet home!!>を立ち上げる。
そこでハンドメイドのことや娘のことなど綴ってきましたが
これからのことや、やりたいことなどを考えた末に
ブログ名を<M's Sweet home!!>から<コトノハ*便り>と改め
今回、FC2ブログにお引越しをし再スタートすることとなりました。



これから、ここでハンドメイドや娘のことなど記録していきたいと思います。
これからどうぞよろしくおねがいしますね。^^

はじめまして♪の方や以前からのブログのお友達・・・
コメントなど残していただけると励みになります。


また、以前のブログはこちらから・・・
  1. 2009/02/10(火) 13:35:13|
  2. ハジメマシテ・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

